Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

トリミングに来てくれたお客様☆

本日最初にご紹介するのは前回に引き続き

お兄ちゃんとお散歩しながらご来店してくれたチワワのミミちゃんです

27092101.jpg


お預かり直後はお散歩の続きに行きたくて

27092102.jpg

ドアの前で興奮していましたミミちゃんも


少し落ち着いてくるとソファにジャンプしてお口の周りをペロリ♪

27092103.jpg


そしてシャンプー中にもペロリ♪

27092104.jpg

同じペロリですけどお風呂場ではあまり楽しそうじゃなさそう・・・・ (* ̄∇ ̄*)


その後いつものように2ミリのクリッパーで全身を短くしたので

トリミング後のミミちゃんはスッキリボディに

27092105.jpg


ツルツルしていてさわり心地がいいんですけど

27092106.jpg

写真でその雰囲気が伝わってますでしょうか? (^ー^* )



続いてご紹介するのは爪切り中もずっと笑顔だった

トイプードルのレオ君です☆

27092107.jpg


チワワちゃんやダックスちゃんはお風呂に入っても

それほどお顔の雰囲気は変わらないのですが

お顔周りの毛が長いレオ君は劇的に変化!

27092108.jpg


盛大にブルブルして水気を飛ばすと

いつもの雰囲気に戻りますけどね (* ̄∇ ̄*)

27092109.jpg


ちなみにトリミング中とっても大人しいレオ君は

ママがお迎えに来てくれると大興奮でママの腕の中でもバタバタ

27092110.jpg


お家でもそんなに興奮することってあるのかな? (o^-^o)

27092111.jpg




本日最後にご紹介するのはソファでくつろぎながら

27092113.jpg

トリミングの準備をしている私のことや

お店の前を通る車を眺めていたトイプードルのあぷり君です☆

27092114.jpg


でもそろそろトリミングが始まる気配を察すると

27092112.jpg

ドアの前に移動します(笑)


そんなあぷり君は日向ぼっこが大好きなので

27092115.jpg


トリミングが終わると一番日が当たる場所に伏せをしてのお迎え待ち

27092116.jpg


9月後半の日差しでも日焼けしちゃうから日陰に移動しましょう (^▽^;)

27092117.jpg




──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ

※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード