Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



木曜日のお客様☆

今日は9月24日(木曜日)にトリミングに来てくれた

2組のお客様をご紹介します (o^∇^o)ノ


まず最初にご紹介するのはチワワ姉妹のセイネちゃんと

27092301.jpg


ミントちゃんです

27092302.jpg


セイネちゃんは暑がりなので興奮して体温が上がると

27092303.jpg

床にお腹をつけて涼をとるのですが

その間ミントちゃんはお店の中を探検に

27092304.jpg

体は小さいですけど(体重は2キロ未満)ソファへも軽くジャンプできるので

行きたいところを一通り見て回ることができるんです (o^-^o)



その後ふたりには順番にお風呂に入ってもらって

全身をくまなくブロー

27092305.jpg

沖縄は日中30度近くありまだまだ暑いので

ドライヤーを使う時は冷房の風量MAX (;^_^A

27092306.jpg

でも文明の利器のおかげでセイネちゃんもミントちゃんも

そして私も涼しくて助かります(笑)


それから数十分後・・・・・


トリミングが終わったセイネちゃんはどこで休憩するかを考えていて

27092307.jpg

ミントちゃんはその様子を凝視


最終的にセイネちゃんはソファの前で

27092308.jpg


ミントちゃんはドアの前でお迎えを待つことが決定

27092309.jpg


それぞれお気に入りの場所でのんびりしていましたよ (*´∇`*)

27092310.jpg



続いてご紹介するのは先日12歳のお誕生日を迎えた

トイプードルのおーのくんです☆

27092311.jpg


ママをお見送りした後は毎回この場所に座るので

27092312.jpg

どうやらココがお気に入りポイントになっている様子 (^ー^* )

反対側のソファに移動させてみると、やっぱりここに戻ってくるんです。


そんなおーのくんはトリミング中も大人しいので

27092313.jpg

お風呂に入っているところを撮影していたのですが


27092314.jpg

突然のスプラッシュ(笑)

頭の毛が長い分、水しぶきが綺麗に飛んでますね (* ̄∇ ̄*)



今回ママさんからオーダーを頂いたので

27092315.jpg


頭にオーガニックオイルをつけて少しウェービーに♪

27092316.jpg


お迎えを待っている間は

そのご自慢のヘアースタイルとボリューミーな足を揺らしながら

27092317.jpg

お得意の頂戴ポーズを披露してくれていたおーのくんも


ママに抱っこしてもらうとウトウト (。-ω-)zzz

27092318.jpg

幸せそうな寝顔ですね


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
