Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月



元気君とアクアちゃん

本日ご紹介するのはママにベッタリだったマルチーズの元気くんです☆

27092401.jpg

いつもは午前中のトリミングなんですけど、

この日はこちらの都合で午後にご来店頂いたので

どうも気分が乗らないご様子 (^▽^;)


ママが車に乗ってからもまだまだ甘えたくて

27092402.jpg


立ち上がりながら「僕も帰りたいよー」とアピールしていました。

27092499.jpg

他の子もすることがあるのでこれ自体は珍しい光景ではないのですが

15歳の元気くんがしっかり立てるのはすごいな~と感心。

27092403.jpg


もしかしたら「ボクのことを老犬扱いしないでよね~」と

27092404.jpg

思っていたかもしれませんが (* ̄∇ ̄*)


そんな元気くんはトリミングもしっかりと頑張ってくれて

27092405.jpg

1時間半でスッキリサッパリ♪


次回はいつも通り午前中にトリミングをするからね (@⌒ο⌒@)b

27092406.jpg



続いてご紹介するのはお泊りに来てくれたトイプードルのアクアちゃんです

27092407.jpg


チェックインの直後に少しだけおやつを食べると

27092408.jpg


すぐにソファへとジャンプして

27092409.jpg


お気に入りのクッションでまったり~

27092410.jpg


上手に体を丸めてクッションに全身を乗せて寝ることもあるのですが

27092411.jpg


この時は上半身だけを乗せてお昼寝 (。-ω-)zzz

27092412.jpg

両手の間にお顔の置いて寝ている姿がキュートですよね


そんなアクアちゃんも夕方お風呂に入って

27092413.jpg


いつものスッキリスタイルへと変身

27092414.jpg


そして夜はまたクッションでまったり☆

27092415.jpg


クッション&掛布団のコラボは

27092416.jpg

気持ち良くグッスリ眠れるから最高だよね (o^∇^o)ノ


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ

※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
