Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



ナデナデを満喫♪

本日最初にご紹介するのはポメラニアンのアリスちゃんです

27092501.jpg

ご来店時ハイテンションでママやカメラマンに甘えていたアリスちゃんは


トリミング直前もカメラマンにナデナデにしてもらってご機嫌♪

27092502.jpg


「このままお風呂に入らずに帰りたいな~」というオーラが

目で見えるくらい出ていましたが

27092503.jpg


そのオーラをシャワーで流してみました(笑)

27092504.jpg

週に1回病院でもお風呂に入っているとのことで

それほど汚れているわけではないんですけど、

薬用シャンプーを使ってしっかりマッサージ


そして全身を整えるようにカットしたらトリミングは終了

27092505.jpg


ママを待っている間はまた同じような姿勢でナデナデを堪能したり

27092506.jpg


膝の上で甘えていたアリスちゃん

27092507.jpg


最後までとっても楽しそうだったね (@⌒ο⌒@)b

27092508.jpg



続いてご紹介するのはトイプードルのチロルちゃんです

27092511.jpg

チロルちゃんもアリスちゃんと同じようにご来店時は大興奮で

お預かり後はナデナデを満喫☆

27092512.jpg


唯一アリスちゃんと違うのはお腹を見せてゴロンゴロンすることですかね^^

27092513.jpg


そんな甘えん坊さんなチロルちゃんは

27092514.jpg

トリミングが終わるとナデナデではなく

甘い甘いリンゴに夢中

27092515.jpg


西日を少しだけ浴びながら

27092516.jpg


シャキシャキと美味しそうな音を響かせていました♪

27092517.jpg


リンゴのあとにクッキーも食べたチロルちゃんは

食べ物が無くなったことを確認するとカメラマンの膝の上にジャンプ

27092518.jpg

美味しいもので満たされたお腹をさわられて気持ち良さそうだね (* ̄∇ ̄*)


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下の必死で泳ぐアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


  ブログ村へ

※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
