Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



お泊りクッキー君

本日ご紹介するのは情熱の赤いお洋服を着て

27092701.jpg


チェックインしてくれたトイプードルのクッキー君です☆

27092702.jpg


表情や仕草を見ているとお泊りが割と好きみたいで

27092703.jpg


部屋につくとなんだか嬉しそう♪

27092704.jpg


クッキー君的にはキャンプとか

林間学校に来ている感じなんですかね?(* ̄∇ ̄*)

27092705.jpg

お泊り中自然とふれ合うことはほとんどないですけど(笑)


逆にクッキー君がお店でも部屋でも多くの時間を過ごしていたのは

こちらのベッドの中。

27092707.jpg

毛色とベッドが同系色なところがまた素敵ですよね (o^-^o)

27092706.jpg


たまに上半身だけ出している時もありましたけど

27092708.jpg


それはそれですごく可愛いかったので何度もパシャリ

27092709.jpg

でも9年前からご来店して頂いているので分かるんです。

こういう時は大体「暇だから外に遊びに行きたいよ~」と思っていることを(笑)


今回も体のために運動量はセーブしていて

27092710.jpg


お散歩の目的は主に外の空気を楽しむことだったのですが

27092712.jpg


テンションが上がっているクッキー君はついつい早足に (^▽^;)

27092711.jpg


それでも息が見たり咳き込むようなことはなく

帰ってきてからも元気いっぱい

27092713.jpg


カメラマンと楽しそうに遊んでいました♪

27092714.jpg


お泊りの後半、お風呂に入った日も

27092715.jpg


カット後は私の手に何度もおて おかわり

27092716.jpg


なんたってご褒美のおやつを持っているので (o^∇^o)

27092717.jpg


りんごのおやつは私が美味しそうと思うくらい甘い香りだったから

27092718.jpg

クッキー君にとってサイコーのご褒美だったはずね (@⌒ο⌒@)b



──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
