Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



日曜日のお客様☆

今日は9月27日(日曜日)にご来店してくれた

2組のお客様をご紹介します o(^▽^)o


まず午前中にふたり仲良くご来店してくれたのが

27092901.jpg

マルチーズのココちゃんとMシュナウザーのジジちゃん


トリミングを始めるために私が手を伸ばすと

ふたりとも一瞬重心を後ろに傾けるのですが(笑)、

27092902.jpg


ジジちゃんはそのあと甘え始めてくれるので

27092903.jpg


いつもジジちゃんからトリミングを始めるんです♪

27092904.jpg

この時ココちゃんはホッとするとかしないとか (* ̄∇ ̄*)


もちろんふたりともトリミングでのご来店なので

27092905.jpg


ジジちゃんのトリミングが終わったらココちゃんもお風呂へ

27092906.jpg

毛色は対照的ですけどふたりともお利口さんです☆


そして無事にカットが終わると念願のご褒美タイム

27092907.jpg


トリミング前は静かに伏せていたココちゃんが

27092908.jpg


この時は前に前にと出てきて先におやつをゲット

27092909.jpg


そしてココちゃんがモグモグしている間に

27092910.jpg


ジジちゃんもご褒美をパクリ♪

27092911.jpg


今回も美味しいご褒美がたくさん食べられて満足だったかな? (o^-^o)

27092912.jpg




続いてご紹介するのはアメリカンコッカーのまりんちゃんです

27092913.jpg

いつもは午前中にご来店しているので

久しぶりの午後のルシアンにテンションは低めだったんですけど

おやつのおせんべいを少しだけあげようとすると

27092914.jpg

すぐにテンションアゲアゲ (* ̄∇ ̄*)


一応ご褒美用のおやつなのですが

27092915.jpg


たくさんあるので少しぐらいは食べても大丈夫☆

27092916.jpg


そしてすっかりご機嫌になったところでトリミングスタート

27092917.jpg

おやつを食べている時と表情が全然違うじゃないか!

というツッコミは一旦置いときまして、(^▽^;)

時計の針をここから一気に2時間以上進めカット後の様子をパシャパシャ

27092918.jpg


トリミング前の何倍ものおやつを食べられて

27092919.jpg

それはそれは嬉しそうなまりんちゃんなのでした


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
