Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



サラちゃんとてんちゃん

本日最初にご紹介するのはトリミングに来てくれた

トイプードルのサラちゃんです

27093001.jpg


お預かり後はご覧の通りずっと笑顔なんですけど

27093002.jpg


私が抱っこするために手を伸ばすとこのポーズ。

27093003.jpg


もちろん抱き上げる時もそのままです (^▽^;)

27093004.jpg


「トリミングの気分じゃないの~」という意思表示なんでしょうか???

27093005.jpg


それから数時間後・・・・・・・・


トリミングが終わったサラちゃんはソファにジャンプして

27093006.jpg

先ほどと同じ場所で静かにお迎え待ち☆


この時試しに手を伸ばしてみるとまたゴロ~ン。

27093007.jpg


可愛いので足裏をツンツンしていたら

27093008.jpg

サラちゃんはずっと「何してるの?」というお顔をしていました (* ̄∇ ̄*)



続いてご紹介するのはお泊りに来てくれたパグのてんちゃんです

27093010.jpg


とてもおっとりした性格とそのお顔からファンの方がとても多く

27093011.jpg

よく声をかけてもらえるてんちゃん☆


室内にいる時はほとんどお気に入りのベッドで過ごしていて

お店でサークルに入ってもらっている時も

27093012.jpg

ベッドがあればすぐグーグーと可愛い寝息が聞こえてきます (^ー^* )


そんなお利口さんなてんちゃんにご褒美のおやつをあげると

27093013.jpg


長ーいおイモスティックを両手で上手にハサミながらハミハミ♪

27093014.jpg


今回のお泊り中ではおやつを食べている時と

27093015.jpg


ソファに寝っ転がっている時の写真が可愛くてお気に入り♪

27093016.jpg


ちょっと首回りのお肉が気になりますけど

27093017.jpg

食欲の秋ということで見なかったことにしましょう(笑)


ちなみに以前てんちゃんの声を聞く機会はほとんどなかったのですが

最近はなぜかお迎え前になると興奮が抑えられずに

甲高い声を出すようになったんです。

27093018.jpg


お散歩中ハァハァすることはないのに

27093019.jpg


お迎えの10分前には舌が出るほどの興奮っぷり。

27093020.jpg


年齢を重ねて(推定10歳ぐらい)昔より甘えん坊さんになったのかな?^^

27093021.jpg




──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ

※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
