Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



木曜日のお客様☆

今日は10月1日(木曜日)にご来店してくれた2組のお客様をご紹介します

この日は10月に入ったというのに気温が33度もあり

「秋はどこなのー(@_@;)」と朝から溶けそうになっていたのですが

みんな元気にご来店してくれました♪


まず午前中にトリミングに来てくれたのはヨークシャーテリアのジョン君と

27100101.jpg


クック君兄弟☆

27100102.jpg


弟のクック君はいつものようにソファにジャンプしたり

店内を走り回ったりしながら数分間はひとり大運動会

27100103.jpg


秋らしいですね~(笑)

27100104.jpg


そしてその勢いのままカメラマンにアターック!

27100105.jpg

甘え方も元気いっぱいです (^ー^* )


一方お兄さんのジョン君は静かに歩いてきてそっと甘えるタイプ

27100106.jpg


この日もカメラマンが撮影のために膝をついていると

その足元でゴロゴロ~

27100107.jpg


ちなみに私がナデナデしてもゴロンゴロンしてくれました (o^-^o)

27100108.jpg


それから数時間後・・・・・・


トリミングが終わったジョン君の香りをクック君が確認。

27100109.jpg


なぜだかちょっぴりお兄ちゃんのことが気になるようで

27100110.jpg


キャリーに入ってからもチラチラ

27100111.jpg

でも決して同じキャリーには入っていかないんだもんね (* ̄∇ ̄*)



続いてご紹介するのはトイプードル姉妹の

27100112.jpg

ルルちゃんとニノンちゃんです


ふたりともこちらのベッドが大好きなので

27100113.jpg

お預かり後はずっとここにいるんですけど、

カメラマンがおやつの入ったカンカンを手にすると

27100114.jpg

ソファから飛び出してハイチーズ

27100115.jpg


でもどんなにおねだりしても貰えないことが分かると

ベッドに戻ってふて寝(笑)

27100116.jpg

一緒に暮らしていると行動が似てくるのよね (^ー^* )

27100117.jpg


それからまたまた数時間後・・・・・


トリミングが終わったふたりに今度こそおやつの時間が

27100118.jpg


とにかく先におやつをゲットしたいルルちゃんは

27100119.jpg

ニノンちゃんをおやつに近づけないよう鉄壁のガードをしながらカミカミ!


27100120.jpg

あまりの気迫にニノンちゃん諦めちゃいました (^▽^;)


なので別のソファに移動してもらってからプレゼント

27100121.jpg

するとニノンちゃん数秒間カミカミしたあとに

おやつをくわえながらキョロキョロ&ウロウロ。

27100122.jpg

どうやら違う場所で味わいたいご様子


取られない様に先に食べ終わっていたルルちゃんを私が抱っこして(笑)、

ベッドに移動してもらうと嬉しそうにモグモグ♪

27100123.jpg

ママが迎えに来てくれてからもじっくり味わっていたね (*´∇`*)


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
