Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



チョコ君とラナちゃん

本日最初にご紹介するのはトリミングに来てくれた

ヨークシャーテリアのチョコ君です☆

27100401.jpg


ここに来るとママと一旦お別れしなければならないことが分かっているので

27100402.jpg

甘えん坊さんなチョコ君は「離れたくないよ~」とベッタリ

27100403.jpg

表情も寂しげですよね。。。


でもお預かりしてから久しぶりにトリミング前のお散歩へ出かけると

27100404.jpg

先ほどとは180度違う楽しそうな表情でダッシュ


沖縄もやっと涼しくなってきてチョコ君も嬉しいと思うのですが

27100405.jpg

私達もかなり嬉しいです♪

あっ 涼しいと言っても28度は超えているんですけどね(笑)


ちなみにトリミングが終わるとご褒美があることも分かっているチョコ君は

カットが終わりソファに座るとカメラマンのことを凝視

27100406.jpg


噂ではおやつの個数も分かっていて

27100407.jpg

途中であげるのをやめると「まだあるでしょー」と言うとか言わないとか (* ̄∇ ̄*)



続いてご紹介するのはお泊りに来てくれた

ミニチュアダックスのラナちゃんです

27100410.jpg


お預かりするとトリミングの時と同じように

可愛い笑顔を見せてくれていたのですが

27100411.jpg


突然ベッドへと移動して中のタオルをホリホリ

27100412.jpg


ちょっと暑いからタオルがいらないと思ったのか、

27100413.jpg

「なんで置いてくのよー」とストレス発散をしていたのか(笑)


27100414.jpg

多分後者かな? (* ̄∇ ̄*)


そんなラナちゃんにはその後お風呂でスッキリしてもらって

27100415.jpg


ご褒美のおやつでお・も・て・な・し

27100416.jpg


昔はお泊り中あまり食欲がなく

おやつを食べてもらえないこともあったのですが

27100417.jpg


今ではおやつもご飯も残さずパクパク♪

27100418.jpg


そしてお腹が満たされたラナちゃんは

27100419.jpg

タオルをホリホリすることなく、くつろいでいましたとさ (^ー^* )フフ


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
