Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

トリミングに来てくれた女の子☆

本日最初にご紹介するのはトリミングに来てくれたチワワのミミちゃんです

27100501.jpg

以前はバッグを飛び出してからテンションが急上昇していたんですけど、

最近はお兄ちゃんとお散歩しながらのご来店なので

お店の前でもうすでにテンションMAX

27100502.jpg

多分お店に入ってからも心の中では「まだまだお散歩したいーっ!」

って思っているんじゃないでしょうか (* ̄∇ ̄*)

27100503.jpg


そんなミミちゃんもトリミングが始まるとスイッチが切り替わって

27100504.jpg


カット後は凛としたお顔でおやつの催促。

27100505.jpg


この時カメラマンが「オテ」をお願いすると

27100506.jpg

早押しクイズのように素早い反応&動きで手を出してくれます♪


美味しいものが目の前にあると

27100507.jpg

反射神経って良くなるのかな? (^ー^* )フフ



続いてご紹介するのは甘えたくて

ママとカメラマンの間を行ったり来たりしていたトイプードルのノアちゃんです

27100508.jpg


この日はおにゅーのベッドも持ってきてもらったので

27100509.jpg

カメラマンにいっぱい甘えた後のノアちゃんは


その中で嬉しそうな表情を浮かべながらまったり☆

27100510.jpg


でも私が「そろそろトリミングを始めるよ~」と言いながら近づいていくと

27100511.jpg

分かりやすいほどテンションが下がっていました(笑)


そんなノアちゃんもカットが終わるとまたテンションが上がって

27100512.jpg


ご褒美のハンバーグを堪能♪

27100513.jpg


もしもう一度「トリミングだよー」って言いながら近づいたら

27100514.jpg

さっきと同じようにお顔を下に向けたかな? (* ̄∇ ̄*)



本日最後にご紹介するのも

トリミングに来てくれたトイプードルのミシェルちゃんです

27100515.jpg


カメラマンのナデナデが大好きなので

27100516.jpg

トリミング前にしばらくナデナデを楽しんでもらっていたら


頭の毛がつぶれてしまい予想外のヘアースタイルに (^▽^;)

27100517.jpg


本人は全然気にしていませんでしたけど

27100518.jpg

頭はある程度高さのあるスタイルの方がいいですね (* ̄∇ ̄*)


その後しっかりとトリミングを頑張ってくれたミシェルちゃんは

27100519.jpg


ミミちゃんやノアちゃんと同じようにご褒美を食べてご満悦☆

27100520.jpg


最近はお家でおやつを控えているということで

27100521.jpg

余計に美味しく感じたみたいですね (^ー^* )


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード