Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



プント君とぽろんちゃん

今日はプント君とぽろんちゃんがお泊りに来てくれました☆

27100601.jpg

プント君は今までに何度もお泊りの経験があるんですけど

生後6ヶ月のぽろんちゃんは今回が初めてのお泊り。

27100603.jpg


でもチェックインの際にソワソワしていたのはお兄ちゃんの方で

27100602.jpg


まだ何のためにルシアンに来たのか分かっていないぽろんちゃんは

27100604.jpg

お預かり後も落ち着いていました (^ー^* )


そんなぽろんちゃんに大好きなオモチャ遊びを楽しんでもらおうと

カメラマンがオモチャを投げてみると

27100605.jpg

プント君が大興奮しながらカミカミ♪


あまりの勢いにぽろんちゃん引いています(笑)

27100606.jpg

年齢的にぽろんちゃんがガウガウいくのかなと勝手に思っていたんですけど

予想は大外れ~


プント君もオモチャが大好きなことをすっかり忘れていました (* ̄∇ ̄*)

27100607.jpg


その後別のオモチャを投げてみても状況は同じ。

27100608.jpg


ぷんと君直前まで「ママのことが恋しくてしかたがない」って雰囲気だったのに

27100609.jpg

すっかりご機嫌ですね~ (o^-^o)


それから数分後・・・・・・・・・・・


プント君の興味がおやつに移ったので

ぽろんちゃん念願のオモチャをゲット

27100610.jpg


パピーちゃんらしく色んな体勢で

27100611.jpg


楽しそうにカミカミしている姿を逃すまいと

27100612.jpg


カメラマンも一心不乱にパシャパシャ

27100613.jpg


そんなカメラマンの動きが面白かったのか

27100614.jpg

結構カメラ目線になっていましたよ (*´∇`*)



さて、今回のお泊りでは

ご自宅からそれぞれのベッドとおやつのボーンを持ってきてもらったので

27100615.jpg


オモチャ遊びのあとにそのボーンをプレゼントしたんですけど、

27100616.jpg

プント君はなぜか自分の大きなボーンを食べずに

ぽろんちゃんが食べている小さなボーンを ←・・・・・・(・ω・。) ジーッ

27100617.jpg


そして隙をついてまさかのパクリッ

27100618.jpg

でもぽろんちゃんは特に気にすることはなく、

代わりにお兄ちゃんのビッグボーンをカミカミ~

27100619.jpg

初めてのお泊りでもご飯をしっかり食べて、

寂しがったりすることもなかったですし、

ぽろんちゃんは動じないタイプなんですね (o^∇^o)ノ



──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
