Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



みんなでワイワイご来店♪

本日ご紹介するのはトリミングに来てくれた

スモモちゃん、サスケ君、ヴィヴィアンちゃん、ジーノ君(年齢順)です☆

27100801.jpg

ご来店の際はチワワ組のスモモちゃんとサスケ君が

キャリーに入っていたんですけど、

扉を開けてあげるとプードル組のヴィヴィアンちゃんとジーノ君が突入したため

キャリーの中は満員電車状態 (^▽^;)

27100802.jpg


そういえばヴィヴィちゃん、ルルちゃん、ジーノ君の3頭でお泊りに来てくれた時も

みんなでキャリーに入っておしくらまんじゅうしていましたよね。。。

27082901.jpg

2頭でトリミングに来てくれた時にはベッドでまったりするのに

3頭以上になるとキャリーに入りたくなるのはなぜ???


ちなみにひとりだけ外に出ているサスケ君は

27100803.jpg


カメラマンに甘えることが好きなのでキャリーに入れなくてもへっちゃら♪

27100804.jpg

カメラマンが手を床に置くと駆け寄ってきて

何度もその上にゴロンゴロンしていました (^ー^* )


このあとキャリーの一番奥にいるヴィヴィアンちゃんに

27100805.jpg

お耳掃除のため一度キャリーから出てもらうと


中が少し広くなったのでスモモちゃんとジーノ君がホッとした表情に。

27100806.jpg


でもその後またヴィヴィアンちゃんがキャリーに戻ってきたので

27100807.jpg

ジーノ君ちょっと迷惑顔(笑)


ヴィヴィアンちゃん、そこでのお昼寝は厳しいですよ~ ヾ(;´▽`A

27100808.jpg


・・・・・・・・とここまではキャリーに入っているところを中心に

たくさん写真を撮ってきたのですが

最年長でみんなのボス的存在であるスモモちゃんのトリミングを始めると

27100809.jpg

大きな変化が。


まずヴィヴィアンちゃんがいつもベッドに移動して

27100810.jpg


サスケお兄ちゃんのお顔をペロペロ♪

27100811.jpg


かなり長時間のペロペロに

27100812.jpg

サスケ君げんなり(笑)


そしてジーノ君もキャリーから出てカメラマンにベッタリ

27100813.jpg

みんなさっきまで頑なにキャリーから出てこなかったのに~ ( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン



その後年齢順にトリミングを頑張ってもらって、

27100814.jpg


初めての集合写真をパシャリ

27100815.jpg

正確に言うと前の週にトリミングをした

ルルちゃんとニノンちゃんがいないんですけど、

4頭での写真が初めてということで (* ̄∇ ̄*)


そしてここから貴重なフォーショットをどんどんカメラに収めていると

途中でサスケ君がファインダーの外に。

27100816.jpg


どこに行ったのかというと・・・・ひとりキャリーの中でのんびり

27100817.jpg


もしかしてトリミング前も本音ではキャリーの中に入りたかったのかな?^^

27100818.jpg




──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ

※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
