Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



ソフィアちゃんとタイ君

本日最初にご紹介するのは

先日飛行機に乗ってお出かけをしたソフィアちゃんです

27101101.jpg


すっかり慣れたキャリーに入り無事目的地へと到着して

27101102.jpg


内地の秋を堪能してきたんだとか

27101103.jpg

一足先に沖縄の冬の気温も体感してきたんだよね (^ー^* )



そんなソフィアちゃんはこの日一足早くハロウィン気分に

27101104.jpg


大きなカボチャを揺らしながらカメラマンに甘えて

27101105.jpg


大きなカボチャと一緒にスネるソフィアちゃん (* ̄∇ ̄*)

27101106.jpg
(抱っこしてよ~by心の声)


でも大好きなおやつを取り出すとご機嫌♪

27101107.jpg


ちなみにおやつを食べている様子を上から撮影してみたら

まるでウルトラマンのように飛んでいるソフィアちゃんが撮れましたよ (* ̄∇ ̄*)

27101108.jpg

\(o|o)/ジュワッ !!




続いてご紹介するのもトイプードルのタイ君です☆

27101110.jpg

久しぶりのご来店で最初少し緊張した様子だったんですけど、


お泊りの時に何度も歩いたコースをお散歩するとすっかりご機嫌になって

27101111.jpg


トリミングを待っている間もリラックス♪

27101112.jpg


トリミングも以前と変わらずお利口さんだったので

27101113.jpg


無事いつものスタイルへと変身してもらえました

27101114.jpg


このあと記念撮影を続けていると

27101115.jpg

ちょっぴり退屈そうなお顔になってきてしまったのですが


大好きなオモチャを投げてみるとテンション急上昇

27101116.jpg


楽しいことがあると待ち時間もあっという間だよね (o^∇^o)ノ

27101117.jpg




──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ

※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
