Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



プードルのお客様☆

本日最初にご紹介するのはパパとのお別れ直後

ドアの前でソワソワしていたメイプルちゃんです

27101001.jpg

そんなメイプルちゃんのソワソワを止める方法は・・・・・・・・


カメラマンがソファに座ること

27101002.jpg

すぐに膝の上に飛び乗ってまったりするからです (^ー^* )


ただあんまりまったりしていると

27101003.jpg

トリミングを始めるのが可哀想になりますよね。。。


でもしますけど (* ̄∇ ̄*)

27101004.jpg


そしてカットが終わったメイプルちゃんには膝の上を楽しんでもらう前に

27101005.jpg


ご褒美のトマトをプレゼント

27101006.jpg

今回も大きなおめめをさらに大きくしながら

美味しそうに食べてくれました♪




続いてご紹介するのは小さい頃食が細くて

全然ご飯に興味がなかったのに

27101007.jpg

最近はまさに食欲の秋状態になっているというりん君です☆


この日はあいにくのお天気でお散歩へ行けず

27101008.jpg

なんだかテンションも落ち気味。。。


「テンションが落ちているのは雨のせいじゃないです」という

27101009.jpg

心の声が聞こえてきそうですけど、それはあえて聞かないことに(笑)


でもトリミング中は割とハイテンション

27101010.jpg


逆にトリミングが終わるとまた落ち着いて

27101011.jpg


静かにご褒美のジャーキーを楽しむりん君なのでした

27101012.jpg




本日最後にご紹介するのはいつも元気いっぱいのとんとんちゃんです

27101013.jpg


とんとんちゃんはカメラマンより私の方が好きという

かなり珍しいタイプで(笑)、

27101014.jpg

名前を呼ぶと「どこにいるのー?」と必ず探してくれます☆


27101015.jpg

個人的にはわんちゃん国宝に指定したいぐらいです (* ̄∇ ̄*)


そんなとんとんちゃんはトリミング後も私のそばから離れず

27101016.jpg


「早くソファに座ってよー」と催促☆

27101017.jpg


そして私が座るとその隣でゴローンしたり

27101018.jpg

膝の上に乗ったりしながらずーっと甘えてくれました


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
