Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



ケイトちゃんとカール君

本日最初にご紹介するのはお泊りに来てくれた

トイプードルのケイトちゃんです

27101301.jpg


今回も夜は大好きなキャリーの中でグッスリ眠ってくれて

27101302.jpg


昼はカメラマンの膝の上で甘えていたケイトちゃん

27101303.jpg

写真では静かに膝の上に乗っているのですが

たまにかなり興奮しながら甘えて、肩の上に登ろうとする時も (o^-^o)

27101304.jpg

でもその様子を上手く撮影出来なくて。。。


じゃあどれくらいの興奮具合なのかと言いますと

お散歩に出かけた時と同じぐらい

27101305.jpg


さすがに猛ダッシュしている時よりは

27101306.jpg


少し大人しめですけどね(笑)

27101307.jpg


大体次の写真ぐらいの勢いでカメラマンの胸から肩に登ろうとするんですけど

27101308.jpg

上まで登っちゃうと自力では降りられないんですよね~ (* ̄∇ ̄*)



続いてご紹介するのもお泊りに来てくれた

27101310.jpg

トイプードルのカール君です☆


チェックインの際はちょっと寂しそうにバスケットに入っていたのですが

我が家へと一緒に帰るとバスケットから飛び出して大興奮

27101311.jpg

そのわけは

27101312.jpg


大好きなおやつが目の前にあったから♪

27101313.jpg


おやつのおかげでカール君の気分も上々で

27101314.jpg


ここからは寂しい表情を見ることはありませんでした (o^-^o)

27101315.jpg


夜もお家から持ってきてもらった

大きなクッションで気持ち良さそうに眠っていたよね (。-ω-)zzz

27101316.jpg


そして次の日・・・・


普段はお家でママにカットしてもらっているカール君に

27101317.jpg

お店のお風呂を久しぶりに楽しんでもらって


いつものスタイルへと変身してもらいました

27101318.jpg

もちろんトリミングのあとには

ご褒美にいっぱいおやつを食べてもらいましたよ (o^∇^o)ノ


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
