Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

トリミングに来てくれた女の子☆

本日最初にご紹介するのはトイプードルのシャネルちゃんです

27101601.jpg

お預かり直後は店内を全力疾走しているので

カメラで連射撮影してもピントが合っている確率は1パーセント(笑)


なのでしばらく待って、

シャネルちゃんが落ち着いてから本格的にパシャパシャ

27101602.jpg


さすがにあれだけ走ったらシャネルちゃんも休憩したくなるもんね~

27101603.jpg


ちなみにお耳掃除を始めるとさらに横になるのですが

27101604.jpg

尻尾の丸まりを見る限り

リラックスして横になっているわけではないご様子 (^▽^;)


それから2時間後・・・・・・・・・・


カットが終わったシャネルちゃんはご褒美のおやつを堪能♪

27101605.jpg


お耳掃除の時とは表情も全然違いますね~ (* ̄∇ ̄*)

27101606.jpg




続いてご紹介するのはプードルとダックスのMIX、Anelaちゃんです

27101607.jpg


シャネルちゃんのカットが終わるのをソファでじっと待っていたAnelaちゃんは

27101608.jpg


トリミング中も同じようにじーーーっと待っていてくれるお利口さん☆
27101609.jpg


そしてトリミング後も定位置でのんびり♪

27101610.jpg


ここで同じくお迎えを待っていたシャネルちゃんが近くにくると

27101611.jpg

ちょっぴり緊張した面持ち? (^ー^* )


でもリードとカラーをつけてあげると急にテンションが上がって

27101612.jpg

ドアの前でソワソワし始めるAnelaちゃんなのでした



本日最後にご紹介するのはアメリカンコッカーのまりんちゃんです

27101613.jpg

先日病院での点滴の際、

ひとりだと針を曲げてしまうため

27101614.jpg

数時間ママに抱っこしてもらっていたんだとか。


27101615.jpg

やっぱりひとりだと心細かったんですかね (^ー^* )


そんな甘えん坊さんなまりんちゃんはトリミング終了後、

抱っこしてもらっている時とほぼ同じポーズでおやつの催促(笑)

27101616.jpg


手術のあとがまだちょっと痛々しかったけど

27101617.jpg


次のトリミングの時にはきっと綺麗になっているはずね (@⌒ο⌒@)b

27101618.jpg




──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード