Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

トリミングに来てくれたお客様☆

本日最初にご紹介するのは私の足でかくれんぼをしていた

チワワのミミちゃんです

27102002.jpg

この日はお散歩しながらのご来店ではなかったので

お預かりする時はあまりテンションが高くなかったのですが、

しばらくするとお得意のゴローン

27102001.jpg


そんなミミちゃんのご要望にお応えしてナデナデをしていると

27102003.jpg


気持ちがいいのかそのまま夢の中へ (。-ω-)zzz

27102004.jpg


そしてトリミング中も

27102005.jpg

え? この時はただ飽きていただけ?(笑)


でもトリミングを受けるとスッキリサッパリするから

27102006.jpg

やみつきになるよね~ (* ̄∇ ̄*) ・・・・なるって言って(笑)



続いてご紹介するのはトイプードルのチャド君です☆

27102007.jpg

いつもお預かりしてからの数分間はテンションが落ちているんですけど、

一度リラックスモードになるとそこからはずーっと笑顔♪

27102008.jpg


トリミング中も大人しくて可愛いですよ

27102009.jpg


そんなチャド君もおやつの時間になると大興奮で

27102010.jpg


写真は撮れなかったのですが今回も立ち上がってクルクルと回転していました^^

27102011.jpg


お迎え前に眠そうにしていたのはトリミングで疲れたから?

27102012.jpg

それともおやつの催促で疲れちゃったのかな? (^ー^* )



本日最後にご紹介するのはミニチュアダックスのモコ君です☆

27102013.jpg

いつも一緒のニコちゃんは手術をしたばかりで

抜糸が終わっていなかったためこの日はお留守番。

27102014.jpg

と言うわけでモコ君おひとり様でのトリミングなんですけど

寂しがることなくおやつ探しに没頭していました(笑)

27102015.jpg


ちなみにモコ君も先日病院に行って

27102016.jpg


歯石取りをしたので歯が綺麗になっていました♪

27102017.jpg


せっかく綺麗になったから

27102018.jpg

今後は歯磨きをがんばりましょう (o^∇^o)ノ



──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード