Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月



アクアちゃんとショコラ君

本日最初にご紹介するのは

お泊りに来てくれたトイプードルのアクアちゃんです

27102204.jpg

普段はとっても大人しいんですけどお散歩前は大興奮で

「早く行こうよー」とリードをカミカミ (^ー^* )


長い夏が終わってだいぶ涼しくなったから

27102205.jpg

お散歩が楽しくてしょうがないんだよね♪


ご自宅では長年愛用しているオモチャを見ると

お散歩に負けないくらいのテンションで遊んだりするらしいのですが、

お泊り中の室内ではオモチャに興味を示すことなくずっとまったりモード

27102201.jpg


お気に入りのブランケットをかけてあげると

27102202.jpg


数十秒で眠っちゃうんですよ (* ̄∇ ̄*)

27102203.jpg


そしていっぱい眠った次の日はお風呂に入って気分爽快

27102206.jpg


いつものようにお口周りから尻尾の先までスッキリしました

27102207.jpg



続いてご紹介するのはとっても可愛いハロウィンの衣装で

トリミングに来てくれたチワワのショコラ君です☆

27102208.jpg


お預かり直後はソファでくつろいでいたのですが、

27102209.jpg


しばらくするとアクアちゃんが入っているサークルの前に。

27102210.jpg


最初「なんでそこに行きたがるのかしら?」と思っていたのですが

27102211.jpg

多分いつも遊んでいる幼馴染のソフィアちゃんと

27091919.jpg

アクアちゃんが同じカラーなので一緒に遊びたいんじゃないかと。


でも元気よく遊びに誘ったり興奮するわけでもなく

ただただじっと見つめるショコラ君

27102212.jpg

一方ラブコール(?)を受けているアクアちゃんは

カメラマンに甘えたくて興奮

27102213.jpg

両思いになるって難しいですね~ (* ̄∇ ̄*)


その後お風呂に入ったショコラ君は

27102214.jpg

大好きなジャーキーを嬉しそうにカミカミ♪

27102215.jpg


そして最後はいつものように

27102216.jpg

お気に入りの場所でお昼寝していました (^ー^* )


ちなみにカメラマンの膝の上はアクアちゃんもお気に入りなので

27102217.jpg


他のわんちゃんが乗っていると「私もそこにいきたーい!」と

27102218.jpg

すごいアピールするんですよ (o^-^o)


27102219.jpg

なんたってマッサージ付きですからね(笑)


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下の必死で泳ぐアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


  ブログ村へ

※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
