Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

トリミングに来てくれたお客様☆

本日最初にご紹介するのはチワワ姉妹の

27102101.jpg

セイネちゃんとミントちゃんです


あまり運動が好きではないセイネちゃんは

27102102.jpg

ママの車を見送ったあとは座ったり伏せたりしながらまったり


一方妹のミントちゃんは店内を探検したり

27102103.jpg


ソファにジャンプしたりと活動的♪

27102104.jpg

カメラマンがソファに座っている時に名前を呼ぶと

27102105.jpg

ほとんど助走なしで膝に飛び乗れるほどジャンプ力があるんです (^ー^* )



そんな運動神経抜群のミントちゃんも

さすがにお風呂のシンクは高すぎて自力では入れないので

27102107.jpg

抱き上げて中に


もちろんセイネちゃんも同じように☆

27102106.jpg


そしてお風呂後も抱き上げてもらって

カメラマンの膝のでのんびりするセイネちゃん

27102108.jpg


この時ミントちゃんにも声をかけたのですが

27102109.jpg

外の様子が気になるのかその場を動かず。


ただ最終的にはふたり仲良く並んで

27102110.jpg


ウトウトしながらお迎えを待っていました (o^-^o)

27102111.jpg




続いてご紹介するのはヨークシャーテリアのノエル君です☆

27102112.jpg

いつものように大興奮でご来店してくれたんですけど、


お預かりの数分後には睡魔に襲われて

27102113.jpg


さらに30秒後にはもうグッタリ。。。

27102114.jpg


でも睡魔も疲労感もお風呂場で泡と一緒に流してしまったので

27102115.jpg


カット後のノエル君はまた元気いっぱいに

27102116.jpg

お家で朝ごはんを食べていなかったので

お肉もドライフードも完食!

27102117.jpg


ただお腹がいっぱいになると

27102118.jpg

眠くなっちゃうのよね~ (^ー^* )フフ


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード