Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



トリミングに来てくれたお客様☆

本日最初にご紹介するのは寂しそうに外を見つめていた

トイプードルのチロルちゃんです

27102301.jpg

ママは帰っちゃうわ、雨が降っていてお散歩には行けないわでダブルショック!


でもカメラマンのナデナデで

27102302.jpg


すっかりご機嫌に♪

27102303.jpg


そしてまたトリミングでテンションが落ちるという・・・(笑)

27102304.jpg


そんなチロルちゃんにもうひとつテンションの落ちることが。

それはハーネスをつけられること。

27102305.jpg


お洋服を含めて脇をしめられるのが苦手なようで

27102306.jpg

装着後は1分ほど固まってしまします (^▽^;)


27102307.jpg

何年経っても着けられた瞬間は落ち込んじゃうんだよね (* ̄∇ ̄*)



続いてご紹介するのはポメラニアン姉弟のしろちゃんと、

27102310.jpg


ぎん君です☆

27102311.jpg


お風呂に入ってスッキリサッパリしたふたりは

27102312.jpg

のんびりとパパとママのお迎えを待っていたのですが、


急にぎん君のスイッチが入って

27102313.jpg


お姉ちゃんに猛烈アタック

27102314.jpg

ぎん君が足をカミカミしたり、尻尾を引っぱったりしても

それほどリアクションをとらないしろちゃんも

27102315.jpg

あんまり激しく胸元をカミカミされるとさすがに「やめてー!」

27102316.jpg


そして私も「洗ったばかりだからやめてー」と叫んでみたり(笑)

27102317.jpg


ぎん君からしてみたらリアクションがあった方が嬉しいので

27102318.jpg


さらにちょっかいを出していくのですが

27102319.jpg


ルシアンの前を車が通ると「お迎え?」と注目。

27102320.jpg


でもお迎えの車じゃないと分かると

27102321.jpg

またぶつかり稽古が再開(笑)


しろちゃんトリミングより

27102322.jpg

ぎん君の子守の方が体力使うね (* ̄∇ ̄*)


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


o030.jpg


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
