Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



甘えん坊さんな女の子☆

本日最初にご紹介するのはママに抱っこの催促をしていた

27102901.jpg


ポメラニアンのアリスちゃんです

27102902.jpg

お預かりしてからも寂しがることなく

カメラマンの周りでくつろいでいて

話しかけると「何かご用?」と首をかしげていました (* ̄∇ ̄*)

27102903.jpg


そんな可愛いアリスちゃんには

今回も薬用シャンプーでスッキリしてもらってから

27102904.jpg

全身をハサミでチョキチョキ

27102905.jpg


ママを待っている間はずっとソワソワしていて

27102906.jpg

車が通るたびに立ち上がって確認していたね (^ー^* )




続いてご紹介するのもママの腕の中で

27102907.jpg

とびきりの笑顔を見せてくれていたミニチュアダックスのラナちゃんです


ママとお別れするとスイッチが切り替わって

27102908.jpg

私達に甘えながらリラックスしていたラナちゃんは


シャンプー中も温かいお湯を楽しむかのように余裕の表情☆

27102909.jpg


ブローを受けている間は睡魔に負けていましたけどね (* ̄∇ ̄*)

27102910.jpg


でもトリミング終了後は膝の上に乗ってまたご機嫌に

27102911.jpg


ママとの再会が楽しみでしょうがないから

27102912.jpg

お迎えを待っている間は眠たくならないんだよね (^ー^* )



本日最後にご紹介するのは

27102913.jpg

鼻先でママの手をグイグイと押して


「撫でてよー!」と猛アピールしていたトイプードルのケイトちゃんです

27102914.jpg

甘えん坊さんな子がみんなするこの動きは


予想以上に力強いですよね~ (* ̄∇ ̄*)

27102915.jpg

そんなママLOVEのケイトちゃんは


ここ最近ずーっと頭の毛を伸ばしているので

27102916.jpg


ゴムを外してブローをするとボリュームヘアーに♪

27102917.jpg


そしてまたゴムで結ぶんですけど

27102918.jpg

色んなリボンでおしゃれが出来るのがいいよね (@⌒ο⌒@)b



──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
