Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

レオ君とあぷり君

本日最初にご紹介するのはママの腕の中で

「このまま帰りたいんですけど~」オーラを出していたレオ君です☆

27103101.jpg


そんなレオ君の可愛いところは、

27103102.jpg

どんなにテンションが落ちていても「おいで~」と手を差し出すと


27103103.jpg

自分から「しょうがないな~」と移ってきてくれるところ


ただ私の腕の中に来てからも

27103104.jpg

テンションは下がったままなんですけどね(笑)


その後お風呂に入ったレオ君は

時々睡魔に襲われつつもカットを最後まで頑張ってくれました

27103105.jpg


そしてお迎えを待っている間はソファでまったり。

27103106.jpg


この数ヵ月で急速に目が白くなり

以前のようにドアの前で立ち上がるシーンが少なくなったんですけど、

27103107.jpg


それでも何かの気配を察した時はソファから降りてご自慢のポーズ

27103108.jpg

通い慣れた場所だからどこに何があるのか大体分かるんだよね (^ー^* )



続いてご紹介するのもトイプードルのあぷり君です☆

27103110.jpg

長年の経験で今からすぐトリミングが始まることを分かっているので

私が半径1メートル以内に近づくとすぐにゴロ~ン

27103111.jpg


この時のあぷり君の心の声は

27103112.jpg

「勘弁してくださいよ~」でしょうか?(笑)


試しに抱っこするのをやめてみるとあぷり君ソファへジャンプ!

27103113.jpg

抱っこを回避できたから嬉しそうですね~


でもまた私が手を差し出すと

27103114.jpg

「えー」とひっくり返るんですけどね (* ̄∇ ̄*)


それから数時間後・・・・・・


無事トリミングが終わったあぷり君は定位置でお迎え待ち。

27103115.jpg


この時はもう私が近づいても

27103116.jpg


手を差し伸べてもお腹を見せることはなく、

27103117.jpg


大好きな日光浴をしながらパパとママの乗った車探しに集中

27103118.jpg

全身にしっかり日が当たる場所を見つけるのが本当に上手だよね (^ー^* )


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード