Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



ソフィアちゃんとココちゃん

今日は11月3日(文化の日)にトリミングに来てくれた

トイプードルの女の子をご紹介します(o^∇^o)ノ


まず最初にご来店してくれたのはママにベッタリのソフィアちゃん

27110101.jpg


この日はいつも以上にママとのお別れが寂しかったらしく

27110102.jpg

車が見えなくなるとソファにジャンプしていじけモード。

27110103.jpg


名前を呼んでも全然動こうとしないし、

27110104.jpg


誰が見ても「ふて寝」と分かる雰囲気で横たわっていました(笑)

27110105.jpg


でもカメラマンが手を伸ばすと

27110106.jpg

ソファから落ちそうな勢いで甘えていましたけどね (^ー^* )フフ


そんなソフィアちゃんはトリミングが終わると

27110107.jpg


可愛いスヌーピーのお洋服を着てご褒美の催促

27110108.jpg


噛み応え&食べ応えのある鶏つくねボールを

27110109.jpg

今回もすごく嬉しそうに食べてくれました♪


そしてお腹が満たされた後はずーーーっとカメラマンの追っかけ

27110110.jpg

ママに甘える時と同じようにベッタリでしたよ(* ̄∇ ̄*)



続いてご紹介するのも

ドアの前で寂しそうにパパの車を見送っていたココちゃんです

27110111.jpg


「パパが戻ってきてくれないかな~」と淡い期待を持ちつつも

27110112.jpg


「やっぱりお風呂に入らないとだめなのよね~」と

27110113.jpg

長年の経験から全てを悟っているココちゃん (^ー^* )


そんなココちゃんに「おて~」と小さな声をかけながら手を差し出すと

27110114.jpg

静かにポンッ。


でも楽しい感じで「ココちゃん!ココちゃん!」と呼び掛けると

27110115.jpg

ココちゃんのテンションがどんどん上がっていって


途中からは名前呼ばなくてもジャンプジャンプ

27110116.jpg


トリミングを始めようと近づいた私にも

27110117.jpg

こんなに大興奮で甘えてくれましたよ


それから2時間後・・・・・


トリミングが終わりお洋服も着替えたココちゃんは

27110118.jpg

静かにママのお迎え待ち☆


またテンションが上がるように声をかけようかなとも思ったんですけど、

27110119.jpg

ママとの再会前に疲れないよう自粛しました (* ̄∇ ̄*)



──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ

※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
