Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



ジロ君とノエル君

本日最初にご紹介するのは15歳のミニチュアダックス、ジロ君です☆

27110201.jpg


来年の2月には16歳になるんですけど

27110202.jpg

見た目では10歳ぐらいにしか見えません!


若々しいのは一緒に暮らしている

27110203.jpg

ナナちゃん(ジロ君のお母さん)からの遺伝なのかな? (^ー^* )


ちなみにジロ君は今でもつかまり立ちはもちろん、

27110204.jpg


立ち上がりピョンピョンと跳ねながら甘えることもできるんです!

27110205.jpg


体に負担がかかるので本当はしない方がいいとは思うんですけど

27110206.jpg

お迎えの時は嬉しくてついつい興奮しちゃうんですよね (* ̄∇ ̄*)



続いてご紹介するのは1週間に2度お泊りに来てくれた

ヨークシャーテリアのノエル君です☆

27110207.jpg


最初のお泊りのチェックイン後は

27110208.jpg

もの凄い勢いで私に甘えてくれていたのですが、

ママのお迎えを待っていたてんちゃんが近づいてくると

27110209.jpg

凄く低い姿勢をとりながらご挨拶.。


あんまり積極的にこられると

27110210.jpg

ビックリして後ずさりしていましたけどね (^ー^* )フフ


でもその後はいつも通り落ち着いてくれて

27110219.jpg

夜もお気に入りのベッドでグッスリでした♪


それから3日後・・・・・・・・・・・


2度目のお泊りに来てくれたノエル君は

27110212.jpg

チェックイン後すぐ元気よくお散歩へ


途中アスファルトの隙間から生えてきたど根性な草をくんくんしてみたり、

27110213.jpg


坂道を駆けあがったりとすごく楽しそうでしたよ

27110214.jpg


もうすっかり慣れている場所だから

27110215.jpg

週に7回お泊りしても大丈夫だよね (* ̄∇ ̄*)


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
