Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



トリミングに来てくれたお客様☆

本日最初にご紹介するのはプードルとマルチーズのMIXで

生後8ヶ月のぽろんちゃんです

27110301.jpg


先月お引越しのためお兄さんのプント君と一緒にお泊りしてくれて

27110302.jpg

初お泊りにも関わらずリラックスしていたぽろんちゃんは


この日も大好きなオモチャをくわえてリラックスモード全開♪

27110303.jpg


今日はお兄ちゃんがいないけど、ひとりでもへっちゃらだよね~

27110304.jpg

プント君も静かな自宅でまったり出来て喜んでるはず (* ̄∇ ̄*)


ルシアンでは大人しくて誰かを追いかけたりすることはないんですけど、

27110325.jpg
(目の前にアクアちゃんがいても反応しないぽろんちゃん)


お家だとプント君や猫ちゃんを追いかけて馬乗りになるんだとか。

27110305.jpg

そういう姿も見てみたい気はするんですけどね (^ー^* )


さて、今回もトリミングをしっかり頑張ってくれたぽろんちゃんは

27110306.jpg


いつもよりスッキリボディに

27110307.jpg


今度飛行機に乗るみたいだけど、

27110308.jpg

動じないタイプだからきっと大丈夫だよね (@⌒ο⌒@)b



続いてご紹介するのは2週間ぶりのモコ君と

27110310.jpg

1ヵ月ぶりのニコちゃんです


ニコちゃんは先日胸のしこりをとったので

27110311.jpg


病院で剃った胸周辺の毛がまだ短いんですけど、

27110312.jpg


体調は良くいつも通り元気いっぱい☆

27110313.jpg


もちろんモコ君も元気いっぱいで

27110314.jpg


ニコちゃんが甘えていると「ボクもー!!」とやってきては

27110315.jpg


ニコちゃん以上に喜んでいました (* ̄∇ ̄*)

27110316.jpg


その後ニコちゃんは久しぶりのシャワーを楽しんで、

27110317.jpg


モコ君は「僕もお風呂は1ヵ月に1度でもいいんですけど。。。」と

27110318.jpg

ぶつぶつ言いながらシャワーを浴びていたとか(笑)


そしてスッキリサッパリしたあとは恒例のおやつタイム

27110320.jpg


大好きなジャーキーをいっぱい食べられて

27110319.jpg


ふたりとも満足そうでしたよ~ (o^∇^o)ノ

27110321.jpg




──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


o030.jpg


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
