Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

黒瞳ちゃんとリリーちゃん

本日最初にご紹介するのはトイプードルの黒瞳(くるみ)ちゃんです

27110801.jpg

車から降りた時のテンションを100とすると、

お預かり後は一気に10くらいになってじっと伏せていることが多いんですけど、

カメラマンがソファに座った瞬間50くらいにアップ

27110802.jpg

その訳は膝の上に乗せてもらいたいから


足の間からぴょこんとお顔を覗かせる仕草が

27110803.jpg

とっても可愛いので思わず抱っこしちゃうんです (^ー^* )


そんな黒瞳ちゃんはトリミングが終わると

27110804.jpg

カメラマンの足に抱きついてご褒美の催促♪


この時は超ご機嫌なので「おて」も笑顔笑顔☆

27110805.jpg

もしかしたらカメラマンの膝の上でおやつを食べた方が

もっと素敵な笑顔になるかもしれませんが、

27110806.jpg

そうすると撮影が出来なくなっちゃうので(笑)、

27110807.jpg

今回も床でおやつを堪能してもらいました (* ̄∇ ̄*)




続いてご紹介するのはチワワのリリーちゃんです

27110808.jpg


お預かり後大きなあくびをしながら

27110809.jpg


じっと「ママ戻ってこないかな~」と外を見つめていたリリーちゃんは

27110810.jpg


次第におめめが重くなりうとうと。。。

27110811.jpg


と、ここまでは良く見る光景だったのですが

今回はトリミングテーブルの上でもすごく気持ち良さそうに寝ている瞬間が♪

27110812.jpg

大きなドライヤーを使っているので結構な風だと思うんですけど

リリーちゃんの睡魔は吹き飛ばせませんでした (* ̄∇ ̄*)


そしてトリミングが終わりママを待っている間も座りながら (。-ω-)zzz

27110813.jpg


半分くらいウトウトしていたから

27110814.jpg

ルシアンの滞在時間が短く感じたんじゃないかな? (^ー^* )


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ

※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード