Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

トリミングに来てくれた男の子☆

本日最初にご紹介するのは爪切り中の写真を撮らせてもらった

27110901.jpg

12歳のトイプードル、おーのくんです☆


ちょっと体調が悪い時期がありトリミング期間が空いていたのですが、

この日はお風呂もテーブルの上もいつもと変わらぬ様子で

27110902.jpg

最後までしっかりと立っていてくれました♪


トリミング後も疲れた様子はなく

27110903.jpg

ママの車を見つけようと身を乗り出してキョロキョロ

27110904.jpg

横から見た時の足&お尻の動きや形がとっても可愛いんですよ

27110905.jpg


途中落ちそうなほど身を乗り出すこともあったんですけど、

27110906.jpg


最後は落ち着いて静かにお迎えを待っていたおーのくん。

27110907.jpg

疲れたのか、飽きちゃったのかどちらでしょう? (^ー^* )



続いてご紹介するのはヨークシャーテリアのジョン君と

27110908.jpg


クック君兄弟です☆

27110909.jpg


これまでに何回もブログでご紹介したのですが

4歳のクック君はお耳掃除を始めるとお腹を見せながらゴローン。

27110911.jpg


さすがにカット中はしないんですけど、

27110910.jpg

お耳掃除のときは必ずあの体勢になるんです (^ー^* )


一方お兄ちゃんのジョン君にはそのような行動はなかったんですけど、

27110912.jpg


この日は一瞬横になる場面がありました♪

27110913.jpg

でも甘えてと言うより、お耳の中がくすぐったくて横になったような (* ̄∇ ̄*)


そんなジョン君に関することでこの日衝撃の事実が!


私達はジョン君の年齢を8歳か9歳くらいだと思っていたんですけど、

なななんと13歳とのこと Σ(・ω・ノ)ノ!

27110914.jpg

3年前の初ご来店はクック君ひとりで

生年月日の記入もクック君だけをしてもらっていたため、

後日来てくれたジョン君の詳しい生年月日を知らなかったんです (;^_^A

27110915.jpg

おーのくんもそうですがみんな若々しくて羨ましー



──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ

※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード