Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



ミミちゃんとりん君

本日最初にご紹介するのは雨の中ご来店してくれた

27111001.jpg

チワワのミミちゃんです


お預かり後にどんどん晴れてきて

27111002.jpg

それに伴ってミミちゃんのテンションも上昇


ソファにジャンプしたり

27111003.jpg


カメラマンに甘えたりとそれはもうご機嫌♪

27111004.jpg


甘えん坊スイッチが入ると、とにかく膝の上に乗りたくなるミミちゃんは

カメラマンがソファに座る素振りを見せるとさらに大興奮

27111005.jpg


まだ座る前から乗ろうとするのが面白くて

27111006.jpg

空気椅子で頑張りながら撮影しました(笑)


それから2時間後・・・・・・・


トリミングが終わったミミちゃんはすぐにカメラマンの膝へとジャンプ!

27111007.jpg


トリミング中には見られない

27111008.jpg

幸せそうなお顔だこと (* ̄∇ ̄*)



続いてご紹介するのは最近真っ先に

私に甘えてくれるトイプードルのりん君です☆

27111010.jpg


男の子でカメラマンより私に甘えてくれるのは

27111011.jpg

佐助くんとりん君だけですかね~ 偶然ふたりともプードルちゃんですけど^^


ちなみにトリミングは始めようと近づいた時も

りん君はお腹を見せてくれたのですが、

27111012.jpg

これは甘えているというより「勘弁してくださーい」という意味合いのような (^▽^;)

お散歩仲間のあぷり君と行動が似ているのは偶然なのか

どこかで密かに話し合いが行われているのか(笑)


何度促しても立ち上がる気配がなかったので

27111013.jpg


そのまま持ち上げちゃいましたけどね (* ̄∇ ̄*)

27111014.jpg


それから2時間半後・・・・・


トリミングが終わったりん君は満面の笑みでお迎え待ち

27111015.jpg


そして香りと噛み応えが最高の手作りジャーキーをパリポリ♪

27111016.jpg


あー 私もカルビーの堅あげポテトが食べたいわー(笑)

27111017.jpg




──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下の必死で泳ぐアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


 ブログ村へ

※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
