Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



トイプードルのお客様☆

本日最初にご紹介するのはママの膝の上でご機嫌だった

トイプードルのメイプルちゃんです

27111501.jpg

たま~にカメラマンに甘えに行くぐらいで

あとはほとんどママの膝の上で満面の笑みだったのですが

この数分後に表情が激変。。。

27111502.jpg

誰だどう見てもご機嫌じゃないですよね (^▽^;)


それだけ寂しかったママとのお別れから数時間後、

トリミングが終わったメイプルちゃんは真剣な表情で直立!

27111503.jpg


その訳は、カメラマンが大好きなトマトを持っていたから

27111504.jpg


小さくカットしてもらったプチトマトを一切れずつお口に入れて

27111505.jpg


じっくり味わっていたメイプルちゃん♪

27111506.jpg


美味しすぎてお顔が幼くなっちゃったね (* ̄∇ ̄*)

27111507.jpg



続いてご紹介するのは兄妹一緒にご来店してくれた

27111510.jpg

佐助くんと佐良(さら)ちゃんです☆


佐助くんも佐良ちゃんもすごく甘えん坊さんなので

27111511.jpg

そばに行くとお腹を見せてくれたり、

尻尾を高速フリフリさせながら甘えてきてくれます

27111512.jpg


でもしばらく近づかないと佐助くんだけどんどんテンションダウン

27111513.jpg

隣で笑顔を振りまいている佐良ちゃんとのギャップがすごいですね (^▽^;)


そんな佐助くんは自分のトリミングが終わり、

27111514.jpg


佐良ちゃんのトリミングが始まると

27111515.jpg


「ボクにもかまってよー」と私の足元まできてアピール!

27111516.jpg

カメラマンが呼んだりソファに戻してみても

大体30分おきに甘えん坊スイッチがON(笑)

27111518.jpg


ちなみに佐良ちゃんはお兄ちゃんの行動を「なにしてるの?」と言った感じで

27111517.jpg

テーブルの上から静かに眺めるだけでした


その後佐良ちゃんのトリミングが終わると

27111519.jpg

ふたり仲良くお迎え待ち


外から車の音が聞こえるたびに

27111520.jpg

同じタイミングで振り向いていましたよ~ (^ー^* )フフ


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


s568_20090609215114.jpg


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
