Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



ラナちゃんとコロちゃん

本日最初にご紹介するのはトリミングに来てくれた

ミニチュアダックスのラナちゃんです

27111601.jpg

昨日ご紹介した佐助くんと同じように

甘えん坊さんなラナちゃんもすぐにお腹を見せてくれるタイプなんですけど、

27111602.jpg


トリミングを始めるために抱き上げようとすると小さな抵抗が。

27111603.jpg

この角度からだと分からないんですけど、

別の場所から見ると私の腕を足でブロックしている姿がバッチリ(笑)

27111604.jpg


そんなラナちゃんはお風呂上りにタオルを枕代わりにして

27111605.jpg

気持ち良さそうに寝っころがっていたのですが

トリミングが終わりに近づいてくるとテンションが上昇

27111606.jpg


そしてお迎えを待っている間はとっても楽しそうでした

27111607.jpg

もちろんこの時は足でのブロックはありませんでしたよ (* ̄∇ ̄*)



続いてご紹介するのはお泊りに来てくれた

シュナウザーとシーズーのMIX、コロちゃんです

27111610.jpg

今年は11月の後半に入っても気温が30度近くまで上がったりと

すごく暑い日が続いていたので、

暑がりのコロちゃんにクーラーと言う文明の利器は必須アイテム!

27111611.jpg

寒さの厳しい地域だったら暖房を入れる時期だと思うのですが

27111612.jpg

この日我が家は冷房を入れながら寝ていました (^▽^;)


そして翌朝にはなるべく早い時間帯にお散歩へ

27111613.jpg


それでも湿度が高く蒸し暑く感じたので

27111614.jpg

コロちゃんの足取りも少し重たかったような (;^_^A


そんな暑い日のお散歩後にはクーラーだけではなく

27111615.jpg

ご自宅から持ってきてもらっていた冷却ボードも活躍☆


ボードの上に乗らない子も多いんですけど、

27111616.jpg

コロちゃんはとっても気持ち良さそうに使ってくれるんです (^ー^* )


そしてすっかり落ち着いたところで

27111617.jpg


お待ちかねのおやつタイム

27111618.jpg


夜ごはんのお肉にも大喜びでしたけど、

27111619.jpg

おやつも毎日嬉しそうにパクパク♪


長い長い夏を乗り越えてきたから

27111620.jpg

ちょっとぐらいの暑さじゃバテないよね (@⌒ο⌒@)b


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
