Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



トイプードルの女の子☆

今日は11月19日(木曜日)にご来店してくれた

2組のプードルちゃん達をご紹介します (o^∇^o)ノ


まず最初にご紹介するのは足元に座って

27111701.jpg

抱っこの催促をしていたとんとんちゃんです


尻尾をフリフリさせながらじっと私のことを見つめてくれていたのですが、

27111702.jpg

そのまま20秒ほど経つと

いてもたってもいられなくてソファへジャンプ

27111703.jpg

興奮している時は同じ場所にいるより

体を動かしていたいんだよね~ (o^-^o)

27111704.jpg
(なのでこのあとすぐソファからもジャンプ^^)


そんな元気いっぱいのとんとんちゃんも

トリミング中はとても落ち着いているので

27111705.jpg

お風呂でもテーブルの上でもじーっと待っていてくれます♪


その後トリミングが無事に終わるとまたテンションが急上昇して

27111706.jpg

カメラマンの足にアターーーック!


でも膝の上にジャンプしてからはすっかりまったりモードになり、

27111707.jpg

最後は眠そうな目をなんとか開けながらママのお迎えを待っていました (^ー^* )



続いてご紹介するのは一生懸命ママに甘えていた

27111710.jpg


27111711.jpg


トイプードル姉妹のルルちゃんとニノンちゃんです

27111712.jpg


ママの姿が見えなくなってからはカメラマンが甘える対象になって

27111713.jpg


さらにその後はふたりで仲良くペロペロ♪

27111714.jpg

正確に言うとルルちゃんが一方的にペロペロしていて(笑)、

妹のニノンちゃんに腕枕までしてもらっていました (* ̄∇ ̄*)

27111715.jpg


その後順番にトリミングを頑張ったふたりは

27111716.jpg
(髪を結ぶ直前のワイルドヘアーなニノンちゃん☆)


毎回恒例のご褒美が欲しくてウズウズ!

27111717.jpg

でもこの日はおやつをお預かりしていなくて・・・・・・


するといつまで経ってもご褒美がもらえないことに苛立ったルルちゃんが

27111718.jpg

ベッドのマットを噛んでストレス発散 (^▽^;)

27111719.jpg


カミカミしてストレス発散できたのはいいんだけど

27111720.jpg

お顔周りがボサボサになってませんかー ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ

※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
