Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月



お泊りジョージョー君

本日ご紹介するのはお泊りに来てくれたトイプードルのジョージョー君です☆

27111901.jpg

今回はご自宅で夜ごはんを食べてからのチェックインだったので

我が家へ一緒に帰るとすぐに睡魔が・・・・・・・・・

27111902.jpg


お気に入りのベッドの縁にお顔を乗せて

27111903.jpg

とっても気持ち良さそうに寝ていましたよ (。-ω-)zzz


そして翌朝

27111905.jpg

まだちょっと眠たそうな雰囲気を出していたジョージョー君も

カメラマンがハーネスを手に取ると一気にテンションMAX

27111904.jpg

お泊り中はご飯とお散歩が楽しみでしょうがないんだよね~ (@⌒ο⌒@)


そして帰ってきてからもご機嫌で

27111906.jpg


何度も笑顔でオテを披露してくれました (o^∇^o)ノ

27111907.jpg


ちなみに寝っ転がっている時にもしっかり反応してくれるのですが

27111908.jpg


あんまりお願いし過ぎると途中で飽きます(笑)

27111909.jpg
(何回もさせるからだよ~by心の声)


そんなジョージョー君もトリミング中に飽きることはなく

27111910.jpg
(むしろお風呂に入るのが好きなので♪)


チェックアウト前にスッキリサッパリ

27111911.jpg


とっても甘えん坊さんなのでトリミング直後は

27111912.jpg

私やカメラマンの膝の上で興奮していたんですけど、


ふたりとも立ち上がるとソファの肘掛けにお顔を置いて

27111913.jpg


お昼寝しながら静かにお迎え待ち。

27111914.jpg


実はお迎え前に夜ごはんを食べなきゃいけないんだけど、

27111915.jpg

気持ち良さそうに寝ているからもうちょっと後にしようかな (^ー^* )フフ


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ

※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
