Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

日曜日のお客様☆

今日は11月22日(日曜日)にトリミングに来てくれた

2組のお客様をご紹介します (o^∇^o)ノ


まず最初にご紹介するのはマルチーズのココちゃんと

27112101.jpg

ミニチュアシュナウザーのジジちゃん

27112102.jpg


以前のココちゃんはママとお別れすると寂しそうな表情になり

25092771.jpg

ソファの下に隠れておやつも食べなかったのですが、


最近ではトリミング前にもご機嫌でおやつをパクパク♪

27112103.jpg


これだけ変わったのはきっとジジちゃんのおかげでしょうね (o^-^o)

27112104.jpg


それから数時間後・・・・・・・・・


トリミングが終わりココちゃんのテンションはさらに上がって

27112120.jpg


ジジちゃんの順番でも「私が食べるー」とおやつにアタック

27112105.jpg


27112106.jpg


ジジちゃんもシュナウザーらしく興奮する場面はあるのですが

27112107.jpg

おやつの時にはなぜか全然興奮しないんです (^ー^* )


でも食べる瞬間は指までパクリとする時がありますけどね(笑)

27112108.jpg



続いてご紹介するのはヨークシャーテリアのチョコ君です☆

27112109.jpg

今回もトリミング前にお散歩へ出かけてその様子を撮影していたのですが


カメラマンも小走りしないとついていけないくらいのスピードで

27112110.jpg

坂を駆け上がっていくチョコ君

27112111.jpg


あと1週間で13歳になるというのに

これだけ運動しても全然息があがっていません。

27112112.jpg

カメラマンはあがっていたのに(笑)


そんなチョコ君も室内では落ち着いていて

27112113.jpg


特にトリミング後はバッグの中から動かずおやつをポリポリ♪

27112114.jpg

でもおやつを食べる瞬間、首から上の動きはすごい早さですけどね (^ー^* )


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード