Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

メイプルちゃんとパオ君

本日最初にご紹介するのはママと離れたくなくて

27112602.jpg

「一緒に帰りたーい!」と絶叫していたトイプードルのメイプルちゃんです


いつもはお姉さんのティアラちゃんと一緒にトリミングをするんですけど

この日はこちらの都合でメイプルちゃんひとりでのご来店だったので

27112601.jpg

ママとのお別れが寂しくてしょうがなかったのよね (;^_^A


でもトリミング中にソワソワしたり落ち込むことはなく、

27112603.jpg


お迎えを待っている間も落ち着いていてとっても静か☆

27112604.jpg


ご褒美を持っているわけではないのに、

「おて」の声に何度も反応してくれます♪

27112605.jpg


その後ママがお迎えに来てくれるともちろん大興奮で

27112606.jpg

ご褒美のおやつを食べたくて立ち上がっていたんですけど

ママからOKのサインが出るまではしっかり我慢!

27112607.jpg


誘惑に負けずに待てるところがホントお利口さん

27112608.jpg



続いてご紹介するのは

お泊りに来てくれたトイプードルのパオ君です☆

27112610.jpg


パオ君もメイプルちゃんと同じく色んなコマンドを理解していて

27112611.jpg


「おて」も飽きずに何度も披露してくれるタイプなので

27112612.jpg

撮影会中いっぱいお願いしちゃいました (* ̄∇ ̄*)


そのご褒美に大好きなおやつとお散歩をプレゼント

27112613.jpg


とっても楽しそうに走っていましたよ~ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

27112614.jpg


そしてお散歩から帰ってくると今度はゴローン

27112615.jpg


目の前におやつがあるので

27112616.jpg


ゴロンのスピードが速い速い(笑)

27112617.jpg


でも食後は一転まったりモード

27112618.jpg


ここまでずっとお昼寝してなかったから

27112619.jpg

さすがに疲れちゃったのよね (^ー^* )フフ


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下の必死で泳ぐアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


 ブログ村へ

※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード