Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



お泊りアクアちゃん

本日ご紹介するのはお泊りに来てくれたトイプードルのアクアちゃんです

27112901.jpg


今回はこれまでで一番長い2週間ちょっとのお泊りだったのですが

27112902.jpg


初日から最終日までとてもリラックスしていて

27112903.jpg


ご飯もパクパク♪ おトイレもずっと健康的☆

27112904.jpg


万が一の時のために整腸剤等のお薬もお持ち頂いたのですが

27112905.jpg


もちろん使う場面はありませんでした

27112906.jpg

一緒に持ってきてもらった枕は大活躍でしたけどね (^ー^* )


日中お店にいる時は日向ぼっこを楽しんで

27112907.jpg


トリミングに来てくれたわんちゃん達ともご挨拶 (o^-^o)

27112908.jpg

大人しいからみんなが寄ってくるんです


そんなアクアちゃんも他の子と同じようにカメラマンLOVEなので

ソファに座るとすごい勢いでジャンプ

27112909.jpg


27112911.jpg


パソコンの作業中も気がつくと定位置に。

271129112.jpg


そして日が経つにつれどんどん甘えん坊さんになっていき、

お泊りの半ばぐらいからカメラマンがいないと椅子で待つようになったんです!

271129113.jpg

カウンター裏のこの席に乗るのは

プードルのチロルちゃん、ソフィアちゃんに次いで3組目。


カメラマンが好きになる → 膝の上に乗るようになる って子は多いんですけど、

さらに上級者になると カメラマンの動きを常に見るようになる →

動きを予測して先に椅子に乗って待っている という行動に (* ̄∇ ̄*)


チワワのミミちゃんやショコラ君もカウンター裏まで甘えに来るんですけど、

高すぎて椅子にはジャンプ出来ないんですよね~

271129114.jpg
(トリミングに来てくれたソフィアちゃんとのツーショット)


と言うわけでお泊り後半のアクアちゃんは

271129115.jpg

ほぼカメラマンに甘えている写真ばかり

271129116.jpg


あれ・・・・一回も私の膝の上には乗っていないような・・・(笑)

271129117.jpg




──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
