Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

トリミングに来てくれたお客様☆

本日最初にご紹介するのは

ママに何度も何度も抱っこの催促をしていたニコちゃんと

27120201.jpg


その下で「僕も抱っこして~」 or 「おやつ頂戴よー」と甘えていた

27120202.jpg

ミニチュアダックスのモコ君です☆


今回は久しぶりにスッキリスタイルのオーダーを頂いた

モコ君からトリミングをスタートして

27120203.jpg
ボディの毛をクリッパーでジョリジョリ~♪


その間ニコちゃんはカメラマンとラブラブ

27120204.jpg


最近なぜかカメラマン人気が上昇しているんですけど

27120205.jpg

何か要因があるんですかね???


わんちゃんにとってたまらないエキスでも出ているんでしょうか(笑)

27120206.jpg


モコ君もテーブルの上から羨ましそうに見てましたよ (* ̄∇ ̄*)

27120207.jpg


その後モコ君のカットとニコちゃんのシャンプーが終わり

27120208.jpg


ふたりは仲良く一緒にご褒美を満喫♪

27120209.jpg


本当はふたりともカメラ目線で

お口をモグモグさせている瞬間を撮りたかったのですが

27120210.jpg

日ごろの行いが悪いのかそのチャンスには巡り会えず (^▽^;)


でもイイお天気だったので

27120211.jpg

西日が射しこむ中でのツーショット写真はゲットできました (@⌒ο⌒@)b



続いてご紹介するのはトイプードルのチロルちゃんです

27120212.jpg


昨日ご紹介したノエル君と同じように

トリミング前にお散歩へ出かけたチロルちゃんは

27120213.jpg


多少冷たい風がふいてきてもルンルン気分☆

27120214.jpg


たくさん走って体温が上昇しているから

27120215.jpg

風が気持ちいいんでしょうね~ (^ー^* )


ただお風呂上りのドライヤーの風をあびている時には

あまり表情が冴えず。。。

27120216.jpg

なんでしょう。。。 風が温かいからですかね (* ̄∇ ̄*)


それから1時間後・・・


カットが終わりやっと自由の身になれたチロルちゃんは

27120217.jpg

ご褒美のリンゴを食べてご機嫌♪

27120218.jpg

夕方になって外の風がさらに冷たくなっているから

風邪をひかない様に気をつけてね (o^∇^o)ノ


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


s568_20090609215114.jpg


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────




コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード