Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



ミシェルちゃんとリリーちゃん

本日最初にご紹介するのはトイプードルのミシェルちゃんです

27120401.jpg


ママ達の乗った車をお見送りしたあとすぐソファへジャンプして

27120402.jpg

外を見つめるのがトリミング前の習慣なんですけど、

この時あまりにじっとしているので、昨日のしろちゃんと同じように

グーフィーを隣に置いてみたり (* ̄∇ ̄*)

27120403.jpg

ミシェルちゃんが動かないのでグーフィーも綺麗に立っていましたよ (^ー^* )


そんな大人しいミシェルちゃんもトリミングが終わると

サークルの中で元気よくピョンピョン

27120404.jpg

トリミング中にトイレを我慢している子もいるので

カット後は一応みんなにサークルへ入ってもらうんですけど、

ミシェルちゃんは「トイレしないから早く出してー」とハイテンション

27120405.jpg

ここでサークルの扉を開けるとソファへダッシュして


ご褒美のおやつをパクパク♪

27120406.jpg


今は興奮しているからグーフィーとのツーショットは無理だね (* ̄∇ ̄*)

27120407.jpg



続いてご紹介するのはチワワのリリーちゃんです

27120410.jpg

ママとのお別れ直後は毎回すごく落ち込むんですけど

数分も経つと結構リラックスモードに♪

27120411.jpg


でもトリミングを始めようと私が近づくと・・・・・・・・

27120412.jpg

出来る限り距離をとろうと必死でした (^▽^;)


その後年内最後のカットコースを堪能したリリーちゃんは

27120413.jpg


お耳をピーンと広げながらママのお迎え待ち。

27120414.jpg

道路が雨で濡れているから

車のタイヤの音がかなり遠くから聞こえてくるんだよね~


ちなみにこの時、カウンター裏でビニール袋をカサカサさせてみると

27120415.jpg

音に集中しているリリーちゃんはすかさず反応 (* ̄∇ ̄*)


ただ途中からは集中力が切れてきて

27120416.jpg

最後はグッスリとお昼寝していました (。-ω-)zzz


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
