Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



佐助くんと佐良ちゃん

今日はトイプードル兄妹の佐助くんと佐良(さら)ちゃんが

トリミングに来てくれました☆

27120703.jpg

ふたりともご来店直後は大興奮しながらママに甘えていて

27120704.jpg

その様子が可愛かったのでとにかく連続撮影

27120705.jpg


ママに甘えている時はもちろん嬉しそうなんですけど

27120702.jpg


特等席が取りたくておしくらまんじゅうしている時もかなり楽しそう♪

27120701.jpg


ママに甘えながら遊べるなんて一石二鳥だね (@⌒ο⌒@)b

27120706.jpg


このあとママが一旦お家に帰ると

まだ興奮が冷めやらない佐助くんは自分から佐良ちゃんの隣に。

27120707.jpg


かなり珍しい光景でビックリしちゃいました!

27120708.jpg


ただ1分後にはいつものスタイルに戻っていましたけど(笑)

27120709.jpg


そして私が近づくと

27120710.jpg


すぐにお腹を見せてくれるのもいつも通り♪

27120711.jpg


写真は撮らなかったのですが、この日も佐良ちゃんのカット中に

テーブルの下まで来て甘えてくれましたよ (* ̄∇ ̄*)

27120712.jpg


一方トリミングが終わった佐良ちゃんは

27120713.jpg


お尻と尻尾をプリプリさせながらカメラマンにベッタリ

27120714.jpg


あまりに距離が近すぎて

27120715.jpg

撮影の難易度がアップ(笑)


でもママがお迎えに来てくれると

27120716.jpg


ふたりともまた大興奮しながら「抱っこー」の大合唱 (o^-^o)

27120717.jpg


でもまだ小さな弟くんがママの腕の中を独占していたので

27120718.jpg

このあと自分からキャリーに入っていった佐良ちゃんなのでした (^ー^* )


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ

※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
