Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



パオ君とミミちゃん

本日最初にご紹介するのは

いつも大興奮でご来店してくれるトイプードルのパオ君です☆

27121001.jpg

この日も車から降りるとそのままカメラマンとお散歩へ出かけて、

ママ達をお見送りしたあともベッタリ

27121002.jpg


カメラを構えているので抱っこ出来ないんですけど、

27121003.jpg

何度も「抱っこしてよー」とアタックするパオ君 (^ー^* )


私にアタックしてくれないのは

27121004.jpg

そのまま抱きかかえられてトリミングが始まると思っているからかな?(笑)


それから数時間後・・・・


無事にカットが終わったパオ君は

27121005.jpg

お昼ご飯のドライフードとご褒美のクッキーを美味しそうにパクパク♪

27121006.jpg


もちろん両方ともあっという間の完食で

27121007.jpg


食後はカメラマンの膝の上に乗り

少し眠そうにしながらお迎えを待っていました (o^-^o)

27121008.jpg



続いてご紹介するのもトリミング前にお散歩を楽しんでいた

27121010.jpg

チワワのミミちゃんです


よく晴れていたんですけど暑くはなかったので

27121011.jpg


快適なお散歩ができてミミちゃんは終始ご機嫌☆

27121012.jpg


あまりに楽しすぎてお店に戻りたくなかったとか(笑)

27121013.jpg


そんなミミちゃんにこの日もっと嬉しいことが!

27121014.jpg


なんとご褒美がひとつではなく、ふたつ(クッキーとガム)もあったので

27121015.jpg


1つ食べ終わってもまたご褒美が (o^∇^o)ノ

27121016.jpg


ただどんなに期待しても

27121017.jpg

3つ目はありませんよ~ (* ̄∇ ̄*)


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


s568_20090609215114.jpg


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
