Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



おーのくんとラナちゃん

本日最初にご紹介するのは

トリミングに来てくれたトイプードルのおーのくんです (o^∇^o)ノ

27121101.jpg


この日はちょうど西日がソファにさしている時間帯にご来店してくれたので

おーのくんご自慢のロングヘアーが綺麗にライトアップ

27121102.jpg


太陽が5時間くらい同じ場所にいてくれたら

27121103.jpg

撮影には最高なんですけどね~(笑)


それから数時間後・・・・・・


日が暮れて店内がちょっと暗かったのでストロボを使っての撮影

27121104.jpg


直接フラッシュを浴びるわけではないので

27121105.jpg

おーのくん全然気にせずにパパの車を探していましたよ (^ー^* )



続いてご紹介するのはお泊りに来てくれた

ミニチュアダックスのラナちゃんです

27121110.jpg


お散歩中に素敵な表情をたくさん撮らせてくれたラナちゃんは

27121111.jpg


店内にいる時もカメラマンに甘えて笑顔笑顔☆

27121112.jpg

でも至近距離過ぎてなかなかフレームに収まらず (* ̄∇ ̄*)


横から見るとこんな感じで甘えているんですよ~

27121113.jpg


このあとカメラマンが自分の顏のすぐ横にカメラを置いて

運を天に任せながらとにかく連射をしていたら、

奇跡的に1枚カメラマン目線の写真が撮れました!

27121114.jpg

こんなに可愛い表情で甘えられたらたまりませんよね


それから数時間後・・・・・・


ラナちゃんはリビングで日向ぼっこをしながら

27121115.jpg


大好きなおやつをパクリ♪

27121116.jpg


チェックインの時はパパママとのお別れをすごく寂しがっていたけど

27121117.jpg

お泊り中は結構楽しそうだったね (^ー^* )


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
