Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



りん君とあずきちゃん

本日最初にご紹介するのは

トリミング前懸命に睡魔と闘っていたトイプードルのりん君です☆

27121201.jpg


前日夜更かしをしちゃったのか

27121202.jpg

座りながら目を閉じてゆらゆら~


「倒れたらちょっと危ないかな(^▽^;)」と思い近づくと

自分で体勢を変えてまたウトウト。。。

27121203.jpg

柔らかい陽射しが体に当たっていたし、気温もちょうど良かったから

眠たくなっちゃったんだよね~ (。-ω-)zzz

27121204.jpg


そんなりん君もトリミングが終わるとおめめパッチリで

27121205.jpg


おやつを食べながら楽しくお迎え待ち♪

27121206.jpg

お迎えを待っている間はウキウキしているので

例え睡魔に襲われてもすぐ撃退できるようなんです (* ̄∇ ̄*)

27121207.jpg


そしてママが来てくれた瞬間には

27121208.jpg

もの凄い勢いで突進していくりん君なのでした (o^∇^o)



続いてご紹介するのはルシアン2回目のご来店、

トイプードルのあずきちゃんです

27121210.jpg


前回の初ご来店の時にオモチャでいっぱい遊んでくれたので、

今回も楽しんでもらおうとお預かり後早速投げてみると

27121211.jpg

もの凄い勢いで追いかけてくれたのですが

もの凄い早さで飽きちゃいました(笑)

27121212.jpg

5秒くらいしか遊んでいなかったような・・・


オモチャよりママがどこに行ったのかが気になっていたみたいです (* ̄∇ ̄*)

27121213.jpg


その後飽きずにトリミングを頑張ってくれたあずきちゃんは

27121214.jpg


お迎えに来てくれたママが広げたバッグに

27121215.jpg

ハイテンションでダイビング♪


実は最初にご紹介したりん君もバッグに入るのが好きで

27121216.jpg

同じように満面の笑みで入っていくんですよね~


バッグの中って入ったことがないから分からないけど

27121217.jpg

ハンモックみたいに気持ちいいのかな? (^ー^* )


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


s568_20090609215114.jpg


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
