Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

みんなでトリミング♪

本日ご紹介するのはトリミングに来てくれた

ヴィヴィアンちゃん、ルルちゃん、ジーノ君、ニノンちゃんです☆

27121502.jpg

今まで色んな組み合わせでトリミングに来てもらっていたのですが、

プードル組全員一緒のご来店は今回が初めて!


ご来店時にはみ~んなママに甘えたくて

27121501.jpg

季節外れの大運動会が始まっちゃいました


兄妹が多いと楽しそうでいいですね~ (o^-^o)

27121503.jpg


でもママが帰ると状況は一変して

みんなキャリーの中でおしくらまんじゅ~

27121504.jpg


末っ子のニノンちゃんが入ろうとしても

27121505.jpg


門番が「もう満員でーす」と入口をがっちりガード(笑)

27121506.jpg


するとニノンちゃんキャリーに入るのを諦めてベッドへ。

27121507.jpg


ここだとカメラマンに甘えられるからね~ (@⌒ο⌒@)b

27121508.jpg


するとさっきまで門番をしていたヴィヴィアンちゃんが

「私のこともなでてー」と尻尾を振りながらベッドへ♪

27121509.jpg


ニノンちゃんがかまってもらっているところを見ると

27121510.jpg

こうやって必ずやってくるんですよ (^ー^* )


でもここで一番上手だったのは

周りの状況をいつもよく観察しているニノンちゃん。


すかさずベッドから降りてキャリーの中に!

27121511.jpg


27121512.jpg
「私としたことが・・・罠にはまったわ・・・」ヴィヴィちゃんの心の声


するとヴィヴィアンちゃんベッドに戻り

お腹を上にしながらバタバター

27121513.jpg

分かりやすいストレス発散をしていました (* ̄∇ ̄*)


それから数時間後・・・・・・・・


全員のトリミングが無事に終わりご褒美タイムになったのですが、

27121514.jpg

おやつに目がないジーノ君がベッドから降りてきません。


女性陣の厚い壁に物怖じしているのでしょうか (^▽^;)

27121515.jpg


一瞬「僕も欲しいな~」と前にやってきたんですけど

27121516.jpg


またベッドへ戻っちゃいました (;^_^A

27121517.jpg

お家ではプードル組の中で順位が一番上みたいだけど、

お店だとレディファーストになるんだね


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ

※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────



コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード