Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

トリミングに来てくれた女の子☆

本日ご紹介するのは

12月中旬にご来店頂いた3組の女の子ちゃん達です (o^-^o)


まず最初にご紹介するのは

爪切り中もお腹を見せてくれる甘えん坊なとんとんちゃん

27121601.jpg

実は爪切りの時もブローの時もお腹を見せてくれるのですが

ブローが終わってからは寝っ転がることはないので

27121602.jpg

しっかりカットすることができます


もちろんトリミングが終わってからは

27121603.jpg


誰かが近くにいくとすぐにごろ~ん

27121604.jpg


そしてカメラマンの膝の上に座りながら

27121605.jpg

の~んびりとママのお迎え待ち♪


とんとんちゃんのモフモフボディは

27121606.jpg

ひざ掛けよりも温かくて最高なんですよ



続いてご紹介するのはとっても大人しいAnelaちゃんです

27121607.jpg

ママとのお別れが寂しくて

テンションが上がらない部分もあるとおもうのですが (^▽^;)

27121608.jpg

それでもお顔や体をナデナデすると結構喜んでくれます♪

27121609.jpg


でもママがお迎えに来てくれた時の喜び方はその100倍以上 (o^∇^o)ノ

27121610.jpg


この日もママに抱っこの催促をしたり

27121611.jpg


ドアをカリカリしたりと大忙しで

27121612.jpg

多分この時の方がトリミング中より体力を使ったんじゃないかな (* ̄∇ ̄*)



本日最後にご紹介するのはお散歩を楽しんでいたチロルちゃんです

27121613.jpg


沖縄には珍しい晴天だったので(沖縄は晴れの時も雲が多いんです)

27121614.jpg

チロルちゃんのテンションもいつもよりアップップ


走るスピードも速いのでカメラマンが距離をとれずに

27121615.jpg

撮影出来た写真も割とアップ(笑)


そんな元気いっぱいのチロルちゃんは

トリミングが終わるとのんびりモードで

27121616.jpg


静かに「膝の上に乗りたいな~」とアピール

27121617.jpg


いつもはこの後軽やかなジャンプで膝へ乗るんですけど、

この日はなぜかカメラマンの足にスリスリしてましたよ (* ̄∇ ̄*)

27121618.jpg




──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード