Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



プント君とぽろんちゃん

2016年の最初にご紹介させて頂くのは

12月の中旬にお泊りに来てくれたプント君と

27121801.jpg


ぽろんちゃん兄妹です☆

27121802.jpg

プント君が5歳でぽろんちゃんはまだ9ヶ月なので

お家ではぽろんちゃんがやんちゃっぷりを発揮しているそうなのですが

27121803.jpg

ルシアンではプント君の方が結構ハイテンション

27121804.jpg


お散歩に行く時もプント君の尻尾の方が上がっていて

27121805.jpg


ダッシュでも妹に負けません!

27121806.jpg


お兄ちゃんの意地で追い抜いてみたりも (@⌒ο⌒@)

27121807.jpg


もちろんぽろんちゃんもスイッチが入ると

27121808.jpg


パピーちゃんらしく跳んだり跳ねたりしながら

27121809.jpg


オモチャ遊びに熱中

27121810.jpg


お店だけでなく部屋でも

27121811.jpg


こんなに楽しそうにオモチャと戯れていました (* ̄∇ ̄*)

27121812.jpg


でもでもでもでも~

お兄ちゃんのプント君もオモチャには目がなくて

27121813.jpg


カメラマンが誘うとすぐにテンションMAX

27121814.jpg


この日はとってもいいお天気で日差しがずっとあったので

27121815.jpg

オモチャをブンブンしたりカミカミしている姿が

綺麗に撮れました

27121816.jpg


そして最後に遊び疲れてベッドで横になっているふたりをパシャリ

27121817.jpg

今にも眠っちゃいそうな表情もまた可愛いね (^ー^* )


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
