Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



ティダちゃんとチャド君

本日最初にご紹介するのは

生後7ヶ月のトイプードル、ティダちゃんです

27122101.jpg

最初の写真は大好きなオモチャで誘いながら撮影したのですが

途中からはもう興奮が抑えられなくなって

「早くちょうだいよー」と猛アピール!

27122102.jpg


ティダちゃんにとってルシアンに来る一番の目的は

27122103.jpg

トリミングじゃなくてオモチャ遊びだもんね~ (^ー^* )


この日もトリミング前にお気に入りのオモチャを思う存分カミカミして

27122104.jpg


トリミング後もまた違うオモチャを嬉しそうにゲット♪

27122105.jpg


どうやらオモチャから出ている小さな足の部分が特に気になるようで

27122106.jpg

すごいお顔をしながら引っ張っていましたよ (* ̄∇ ̄*)


それだけオモチャに夢中だったので

この日はあまりご褒美のガムに興味を示さなかったんですけど

最後に少しだけ食べていたのでその様子もパシャリ

27122107.jpg

生まれて初めて迎える冬も

ティダちゃんの元気があればきっとへっちゃらだね (@⌒ο⌒@)b



続いてご紹介するのも

パピーちゃんの頃から通ってくれているトイプードルのチャド君です☆

27122108.jpg


トリミングが終わったらご褒美のおやつを

27122109.jpg

美味しそうに食べていたチャド君なのですが

食べ終わった瞬間にソファから降りて

「あそこにおいてあるオモチャが欲しい~」と二足歩行!

27122110.jpg

お預かりから一度もオモチャがある場所を教えていなかったんですけど、

しっかり見ていたんですね~  それとも匂いで分かるのかな???


ただこの時、小学生ぐらいの男の子がドアの前にたまたま来ると

興味がそちらに移ってバンザーイ

27122111.jpg


男の子から見たら胸キュンな甘え方だったんじゃないでしょうか (* ̄∇ ̄*)

27122112.jpg


その後オモチャに興味が戻ったチャド君は

27122113.jpg


ママが来てくれるまでずーっと大興奮

27122114.jpg

2015年最後のルシアンを楽しんでもらえたみたいで良かった良かった♪


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
