Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

お泊りてんちゃん

本日ご紹介するのはお泊りに来てくれたパグのてんちゃんです

27122301.jpg

チェックインの際にまだお昼寝から完全に目が覚めていない感じで

眠たそうにしていたてんちゃんは

我が家に着くと夜ご飯前にも関わらずベッドでスヤスヤ(。-ω-)zzz

27122302.jpg

熟睡している時は目の前にご飯を持っていっても

30秒くらい起きない時があるんですよ~

でも途中でお鼻がひくひくっと反応すると目がパチッと開くんです (* ̄∇ ̄*)


そんな可愛いてんちゃんのお泊りバッグの中には

おにゅ~のレインコートが入っていって

雨だったお泊り当日と2日目に大活躍☆

27122303.jpg


お店の前を通りかかった小学生の女の子達から

27122304.jpg

「カワイイ~」と歓声を浴びながらの写真撮影

27122305.jpg

あれ? あんまりお散歩に行きたくない感じ? (^▽^;)


でもドアを開けると嬉しそうに飛び出して

27122306.jpg

こんなに元気よく坂道をダッシュ


霧雨が降っていたんですけど

27122307.jpg

お出かけ出来て満足そうでしたよ♪


お泊り3日目は晴れたので

27122308.jpg


レインコート無しでお散歩を楽しんでもらって

27122309.jpg


その後お風呂でシャンプータイム
27122310.jpg

「なんで昨日までは濡れちゃいけなかったのに

 今日は全身を濡らしちゃうわけ?」と不思議がっていたとかいないとか^^


ちなみにこの日はトリミング後すぐにチェックアウトの予定だったので

27122311.jpg


ご褒美のおやつを食べながらママのお迎え待ち♪

27122312.jpg


2016年てんちゃんの最初の目標は

27122313.jpg

ダイエットだから頑張りましょう  私もがんばります・・・・多分(笑)


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


o030.jpg


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード