Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

トリミングに来てくれたお客様☆

今日は年末にトリミングに来てくれたお客様を

少しだけご紹介させて頂きますm(_ _)m


まず最初にご紹介するのはお預かり直後から

27122401.jpg

ママのお迎えが気になってしかたがないマルチーズの小雪ちゃんです


どんなに「トリミングが終わらないとママは来ないですよ~」と声をかけても

27122402.jpg

「もしかして」と思うのか外を見つめてソワソワ~


それぐらいママを恋しがっていたので、お迎えの時は大興奮&ベッタリ

27122403.jpg


お正月もママにいっぱい甘えていたのかな (o^-^o)

27122404.jpg



続いてご紹介するのは今年一年ずっと頭の毛を伸ばしてきた

27122405.jpg

ヨークシャーテリアのクック君です☆


丁度1年前の写真と比べると

26123014.jpg


どれだけ伸びたのかが分かりますね~

27122406.jpg


でもどんなにヘアースタイルが変わっても

27122407.jpg


甘えん坊さんなところは変わらないですけどね (@⌒ο⌒@)

27122408.jpg



続いてご紹介するのはクック君のお兄さんで

27122409.jpg

ブロー中とてもリラックスしていたジョン君です☆

27122410.jpg


年齢はクックより6歳上で今年11歳になるジョン君なんですけど

27122411.jpg


お顔が本当に若くて、写真によってはクック君より年下に見えるかも (* ̄∇ ̄*)

27122412.jpg

今年もふたり仲良くトリミングに来てね



本日最後にご紹介するのはポメラニアンのアリスちゃんです

27122413.jpg


トリミングでご来店してくれた時も

27122414.jpg

お泊り中と同じようにとてもリラックスしてくれるのですが、


物音やカメラマンの動きにはとても敏感に反応するアリスちゃん。

27122415.jpg

この日もお迎えを待っている間にウトウトしている瞬間があったんですけど、

写真を撮ろうとすると気付いて立ち上がってしまうので

その場面を最後まで撮影することができず (^▽^;)

27122416.jpg

でも楽しそうな笑顔が撮れたからいいかな♪

──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ

※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード