Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



れお君とりんちゃん

本日ご紹介するのは仲良く一緒にご来店してくれた

れお君とりんちゃんです☆

27122601.jpg


妹のりんちゃんは引っ込み思案なところがあり

ご来店直後はソファの前で硬直。。。

27122602.jpg


お兄ちゃんのれお君が元気よく店内を探検したり

27122603.jpg

ママに甘えたりしてもりんちゃんは全然動きません (^▽^;)


なので「トリミング前におやつをあげても

きっと食べてくれないだろうな・・・・」と思ったのですが

意外にもれお君は食べずにりんちゃんがパクパク

27122604.jpg


前回のトリミングでは食べてもらえなかったので

27122605.jpg

予想外の出来事に驚きと嬉しさが♪


なんだかんだでルシアンに慣れてきてくれているのかな?(o^-^o)

27122606.jpg


一方おやつを食べなかったれお君もカメラマンがソファに座ると

27122607.jpg

すぐ膝の上に飛び乗ってまったり~

居心地が良すぎるのかウトウトしていましたよ (。-ω-)zzz

27122608.jpg


その後れお君のトリミングを始めると

27122609.jpg


りんちゃんはその様子を静かに(退屈そうに?)じーっと眺めていたんですけど

27122610.jpg


自分のトリミングが終わるとテンションがアップ

27122611.jpg


先にトリミングが終わっていていたれお君が

27122612.jpg


カメラマンと楽しそうにじゃれ合っていると

27122614.jpg


りんちゃん「私にもかまってー」と猛アピール♪

27122615.jpg


上手く撮影出来なかったのですが

27122616.jpg

お兄ちゃんを押しのける場面もちらほら


大体妹はお兄ちゃんより強いですからね~ (* ̄∇ ̄*)

27122617.jpg


また今年もツーショット写真をたくさん撮ろうね

27122618.jpg




──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ

※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
