Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



モコ君とニコちゃん

本日ご紹介するのはお泊りに来てくれた

ミニチュアダックスのモコ君とニコちゃんです

27122801.jpg


今回のお泊り中にも大好きなジャーキーを食べているところを

何度も撮影させてもらったのですが

27122802.jpg


いつも争奪戦で負けてしまうニコちゃんが

27122803.jpg


珍しく勝っている場面をゲット!

27122804.jpg


ニコちゃんにも負けられない時があるのね~ (* ̄∇ ̄*)

27122805.jpg


もちろんこのあとすぐモコ君にもジャーキーをあげたので

27122806.jpg

ふたり仲良く嬉しそうにモグモグ♪


それから数時間後・・・・・


お昼寝から目覚めたニコちゃんはカメラマンと一緒にオモチャ遊び☆

27122807.jpg

モコ君はオモチャに全然興味がないので

ここでは取り合いになることもなく思う存分遊んでいたニコちゃん。

27122808.jpg


そしてオモチャ遊びに満足したら

27122809.jpg

今度はお腹を見せながらの撫でて~アピール

27122810.jpg

2016年最初のお手手ブンブンポーズも可愛かったよ



その後モコ君の写真も撮り始めたんですけど

27122811.jpg

モコ君はとにかくおやつが食べたくて食べたくて

気がつくとおやつ探しの旅に出てしまうので(笑)

また少しだけジャーキーを。

27122812.jpg


お年玉は何回もらっても嬉しいのと同じように

27122813.jpg


美味しいおやつを何回もらっても飽きないんだよね~ (* ̄∇ ̄*)

27122814.jpg



それでは最後にふたりのお散歩シーンをご紹介

27122815.jpg

ニコちゃんはゆっくり歩きながら外の空気を楽しんで


モコ君は用事を済ませるとダッシュで帰還!

27122816.jpg


お店を出て1分以内に帰ってくるので

27122817.jpg

もはやこれはお散歩とは呼べないのでは・・・(笑)


今年もまた楽しい写真をいっぱい撮らせてね~ (o^∇^o)ノ

27122818.jpg




──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ

※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
