Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

みんなでお泊り♪

本日ご紹介するのはお泊りに来てくれた

ヴィヴィアンちゃん、ルルちゃん、ジーノ君です☆

27123001.jpg


みんなお泊り中はとっても大人しいんですけど

27123002.jpg

おやつの時間になるとテンションが上がって

特にルルちゃんが誰よりも先にもらおうと猛アピール

27123003.jpg


お家だと違うと思うのですが

お泊りの時は誰もルルちゃんに争奪戦を挑まないので

最初にゲット出来てご機嫌☆

27123004.jpg


続いてこの中では一番月齢が上のヴィヴィアンちゃんにプレゼント

27123005.jpg


お家では長女のスモモちゃんが回収しにくる可能性があるけど(笑)、

27123006.jpg

ここでは誰にも取られる心配がないからゆっくり食べられるね (^ー^* )フフ


そして最後にポジションは一番上だけど実は末っ子のジーノ君に

27123007.jpg


ジーノ君って食べている間に色んな仕草を見せてくれるので

27123008.jpg


一番撮影枚数が多いんです (* ̄∇ ̄*)

27123009.jpg


このあと数分かけてジャーキーを食べ終わったヴィヴィちゃん達は

27123010.jpg


みんな揃ってのお昼寝タイムに突入 (。-ω-)zzz

27123011.jpg


おやつタイムも嬉しそうでしたけど

27123012.jpg

お昼寝タイムはすごく幸せそうでした (*^_^*)



それから20時間後・・・・・・・


この日もお天気が良かったので順番にお散歩へ出かけてパシャリ

27123013.jpg

ヴィヴィアンちゃんが一番歩く距離が長くて

27123014.jpg

最初から最後までほぼ早足


一方ちょっと怖がりなジーノ君は自分の知っているルートしか歩かないタイプで

27123015.jpg


行ったことのない場所まで来るとUターン

27123016.jpg

そしてそのまま我が家の玄関へと帰っていきます (* ̄∇ ̄*)


最後にお散歩へ出たルルちゃんは最初軽快に歩いていたのですが

27123017.jpg


ローアングルから撮ろうとカメラマンが腰を落とすと

27123018.jpg

「抱っこしてよ~」とアピール。


結局このあと膝の上にジャンプして

27123019.jpg

抱っこで帰って来たルルちゃんなのでした (^ー^* )


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード